« 錯覚 | トップページ | 今日の・・・空(13) »

今日の・・・ロゴ

実は先日、@nifty BBフェスタでデイリーポータルZのロゴ作りに参加してきました。
何のこっちゃ?って人が多いでしょうが、@niftyのポータルサイトのロゴをマスゲームで作ってみようというイベントに参加してきたのです。
私は時間の関係で一回目("Daily"作り)にだけ参加しました。
デイリーポータルZのロゴ(*1)で各文字の一番右、下から二番目が私です。って、全然分からん。
*1 2005年7月12日11時までの期間限定ロゴです。

『サイトのロゴが変わったわけ』を見ていくとモスグリーン地に黄色のプーマロゴの入ったTシャツを着た私がちゃんと写ってます。

こういうくだらない(誉め言葉)イベントに参加するのって楽しいですね♪

ちなみに、このイベントを仕切っていたのは「webやぎの目」の林さんです。

|

« 錯覚 | トップページ | 今日の・・・空(13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4846732

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・ロゴ:

« 錯覚 | トップページ | 今日の・・・空(13) »