« 今日の・・・ダジャレ | トップページ | 今日の・・・訛 »

雷ライブ Volume6(予定)

2005/07/16(土)
2005/07/17(日)
浅草東洋館

<出演予定者>
荒木巴
超新塾
ブル-ムフラワ-
18KIN
キャンXキャン
鳥居みゆき
アジアンパワ-
ハロ-ケイスケ
ハイキングウォ-キング
こんらんチョップ
アンナ
パッション屋良
なごみ堂
クロスパンチ
安井順平
Over Drive
ホロッコ
世界のうめざわ
THE MAN
Y&Y
水玉れっぷう隊
はりけ~んず
ドラマチック貞(MC)

---
巴姫出演予定ライブです。
以前出演者として、げんしじんさんレム色さんスパルタ教育さんカンカラさんなども出演と書きましたが、東洋館のHPによると↑な感じ。
他の方々は翌日のVolume7に出演されるのかな?
私としてはモウ上の3組だけでも大満足です。

浅草東洋館は浅草演芸ホールの隣りにあり、旧フランス座です。
フランス座と言えば、ビートたけしさん等を輩出したことで知られるストリップ劇場です。
その跡地(?)に出来たモダンな演芸場というのが私の印象です。
普段はお隣り演芸ホール同様、寄席という形式をとりながらもその内容はいろものつまり落語以外の演芸を主としています。
この寄席が終わった後の時間にいわゆる『お笑いライブ』が催されているようです。

|

« 今日の・・・ダジャレ | トップページ | 今日の・・・訛 »

コメント

るちあ~のさん こんばんは
17日ブルフラはきんこん館で連戦まぁブル
という自主ライブがあるので浅草には出ま
せんよ
私の調べによると雷ライブは16,17日
二日連続でやるようです

16日出演者(順不同)
ドラマチック貞(MC)
ハイキングウォ-キング アジアンパワ- ハロ-ケイスケ
ブル-ムフラワ- こんらんチョップ アンナ パッション屋良 
なごみ堂 キャンXキャン クロスパンチ 安井順平 荒木巴
Over Drive ホロッコ 超新塾 世界のうめざわ 
THE MAN 鳥居みゆき Y&Y 18KIN 
[ゲスト] 水玉れっぷう隊 はりけ~んず

17日出演者(順不同)
ドラマチック貞(MC)
椿鬼奴  森昭憲  はいじまともたけ 愛奴人形姫子 
ドリンク  レム色 5番6番 ロビンフット カンカラ
スパルタ教育 きくりん ストロング・マイマイズ  
ハレルヤ サンドウィッチマン 赤いプルトニウム
ハマカ-ン ダ-リンハニ- 世界のうめざわ U字工事 
オオカミ少年 マキタスポ-ツ 南野やじ
腕と口(ザ・ニュ-スペ-パ-) 火災報知器
[特別ゲスト] モロ師岡

投稿: ゅるっ | 2005.07.02 21:40

ゅるっさん、情報ありがとうございます。
どうやら私は日にちを間違えて書いていたみたいですね。
訂正しておきます。

投稿: るちあ~の | 2005.07.03 19:53

16日行きたいけど、どうしても行けないなり・・・。
えまっち17日の夜に東京に戻るんよ。。
ちなみに今は秋田で夏休み中でーす♪
るっちぃは行くのかしら??

投稿: えまっち♪ | 2005.07.04 17:33

るちあ~のさん、こんばんは。
ブルームフラワーさんは私も勘違いしてましたよー。ごめんなさい。
ところで!ただ今、いくつかあるblogを一つにまとめようとお引越ししています。
いただいたTrackbackを生かすべく奮闘中です♪
下旬ぐらいに更新します。
今後とも宜しくお願いします!

投稿: 荒木巴 | 2005.07.08 04:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4581205

この記事へのトラックバック一覧です: 雷ライブ Volume6(予定):

« 今日の・・・ダジャレ | トップページ | 今日の・・・訛 »