« 今日の・・・手段 | トップページ | 今日の・・・店番 »

雷ライブ Volume6


2005/07/16(土)
浅草東洋館
MC:ドラマチック貞
<ネタ1>
ブルームフラワー:漫才「芸人じゃなかったら」
アジアンパワー:漫才「ドラえもんをもっと変えていこう」
クロスパンチ:漫才「勉強はムカつく」
なごみ堂:コント「お見合いの練習」
パッション屋良:パッションライフ「ビート板の使い方」
荒木 巴:ジャグリング&マジック+漫談「皿回し+悲しい話、スカーフマジック+皿ジョーク、イリュージョンマジック」
こんらんチョップ:コント「おかまほり」

<ネタ2>
アンナ:漫談「しつこいキャッチの上手な断り方」
世界のうめざわ:漫談「納得できねぇ」
ホロッコ:コント「知らないおじさんについて行っちゃダメ」
Y&Y:漫才「彼と夏祭りに行きたい」
ハイキングウォ-キング:コント「新しいファーストフード店」
ハロ-ケイスケ:アンケート調査
キャンXキャン:漫才「名前を覚えて、世界陸上のリポーター」

<ネタ3>
18KIN:漫才「愛は地球を救う、怖い話」
鳥居 みゆき:コント「明日テストなのに集中できない」
THE MAN:ギター漫談「ダディダ~♪」
超新塾:もしもシリーズ「伝説の刑事、山さん」
安井 順平:漫談「あれはあれでいいのかね」
Over Drive:漫才「好きな子の誕生日」
水玉れっぷう隊:漫談+ショートコント
はりけ~んず:時事漫才
---
今日は地元”浅草東洋館”に行ってきました。
最前列だと首が疲れる感じの舞台の高い会場でした。
今日のお目当ては勿論巴姫ですが、他の芸人さんも面白い方ばかりでした。
巴姫は久しぶりにお笑い芸人してましたね♪
イリュージョンマジックのアクシデントにも焦らず、とても良かったと思います。
今日の写真はライブ後に巴姫に「セクシーポーズ」をお願いしました☆彡
SA31022301

浅草東洋館は浅草演芸ホールの隣りにあり、旧フランス座です。
フランス座と言えば、ビートたけしさん等を輩出したことで知られるストリップ劇場です。
その跡地(?)に出来たモダンな演芸場というのが私の印象です。
普段はお隣り演芸ホール同様、寄席という形式をとりながらもその内容はいろものつまり落語以外の演芸を主としています。
この寄席が終わった後の時間にいわゆる『お笑いライブ』が催されているようです。

|

« 今日の・・・手段 | トップページ | 今日の・・・店番 »

コメント

るちあ~のさん こんにちは
昨日はお疲れ様でした
今日もいかれるんですね
私はきんこん館で連戦まぁブルです
ではまたどこかでお会いしましょう

【笑いがいちばん】(パペットマペット)
7/17 NHK 13:35~14:05
見逃さないでくださいね~

投稿: ゅるっ | 2005.07.17 10:32

るちあ~のさん、雷ライブ、ありがとうございました!
こんなにセクスィーにとってもらって。。(感動!)
それでは、ごきげんよう。

投稿: 荒木巴 | 2005.07.25 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4998917

この記事へのトラックバック一覧です: 雷ライブ Volume6:

« 今日の・・・手段 | トップページ | 今日の・・・店番 »