« パペットマペット単独ライブ ~演義~(予定) | トップページ | 今日の・・・夜景 »

今日の・・・澤ノ井

リンク: 語ろ具: 旨い酒をかもし出す生き方を語る

語ろ具ってあんまり興味無かったんだけど、何気に見てみたら面白い。
澤ノ井、美味いよね。
早く病気治して旨い酒を沢山呑みたいですわ。

「自分で作った酒を、自分で“旨い”と言ったら、その瞬間に舌が腐っちゃうと思うんだよね……」
よく料理人の話とかで、「自分で“旨い”と思えない料理は出せない」みたいな事聞くじゃん。
小澤酒造の蔵元、小澤順一郎さんの考えはその先なんだね。
澤ノ井はマジ旨いよ。
どんなに旨くても、「まだまだ、もっと旨くなるはず」という信念があるのかな。

小澤酒造に行ったら私にも失敗作呑ませてくれるかなぁ。

|

« パペットマペット単独ライブ ~演義~(予定) | トップページ | 今日の・・・夜景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/5156592

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・澤ノ井:

« パペットマペット単独ライブ ~演義~(予定) | トップページ | 今日の・・・夜景 »