« 今日の・・・こんな日 | トップページ | 今日の・・・やる気 »

浅草ROXまつり湯 サンデーマジックタイム

2005/07/10(日)
浅草ROX まつり湯
---
浅草六区のショッピングセンターROXの6・7階にあるアミューズメント銭湯(?)まつり湯に、ショータイム目当てで行く人はなかなか居ないんじゃなかろうか(笑)
しかも、特別ショーではなく、毎週行われる定例ショー。
但し、出演者は私にとっては特別な「荒木巴姫」!
今日は巴姫的には営業なので、ネタはいつも通り(笑)のコース。
スカーフその1→皿回し→バルーンアート→アヤシイ袋その1→シェイカーカップ→イリュージョン→アヤシイ袋その2→スカーフその2
尺が20分と短めだったので、私的にはチョッと物足りなさがあったものの、風呂上がりの休憩中の楽しみとしては充分に客も引き付けられてたかなと。
写真はアヤシイ袋その1に呪い魔法をかける瞬間(笑)
050710_174001.jpg

|

« 今日の・・・こんな日 | トップページ | 今日の・・・やる気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4917053

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草ROXまつり湯 サンデーマジックタイム:

« 今日の・・・こんな日 | トップページ | 今日の・・・やる気 »