« 今日の・・・店番 | トップページ | 今日の・・・増殖 »

第39回 本日!爆笑亀戸系!!

2005/07/18(月)
サンストリート亀戸
MC:ぽんぽこ、おさなぎ色
<ネタ>
めんこい内村:フリップ「童謡の歌詞」
ポポ毛:ショートコント
パンダーZ:一人コント「キャッツアイ」、ものまね「マッチからコロ助」
桃井かつぞう:漫談「俺は男らしい」
おさなぎ色:漫談「初恋」
マリーゴールド:コント「教育番組」
虹の黄昏:漫才「アスリートの気持ち」
ぽんぽこ:名作ギャグベスト5「文具編」
ロマンA:キャラモノ「ソーラーパワー導入」
ヨージ:ショートコント「まとばこうじ」
ゆきおとこ:漫談「野球部」
ばんびのゾム:漫才「電車」
写真は初MCで緊張しまくりのぽんぽこさんとおさなぎ色さんw
050718_140601.jpg
---
まずはポポ毛さん。
耳コピでは「ドドディンドン・ドドディン・ドドディドドン」でした!ってネタには触れないでおきましょうw
次のパンダーZさんはコンビなのに何故かそれぞれが一人コント&ものまねをやるという意味不明っぷりでした。
桃井かつぞうさんは「男らしさってこういう事」ってのを言っていくのですが、けっこうツボにはまりました。
客弄りで私にも振ってくれたんですがシカトしてしまってすみません。
虹の黄昏さんは前半にファッションショーみたいに舞台上を歩き回ってその変な動きでも笑いをとってました。
漫才はいつもの通りハイテンションでしたが、それ故に聞き取りづらい部分があったのが残念。
ばんびのゾムさんはネタがグイグイとばんび姫の世界に引っ張られていく感じがたまりませんでした。

|

« 今日の・・・店番 | トップページ | 今日の・・・増殖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/5023602

この記事へのトラックバック一覧です: 第39回 本日!爆笑亀戸系!!:

« 今日の・・・店番 | トップページ | 今日の・・・増殖 »