« 今日の・・・チロ | トップページ | 今日の・・・なんとなくなっとく »

今日の・・・メッセージ

いやぁ、最近すっかりジューンブライドですねw
あちらこちらで結婚の話題があがっております。
私のメル友も昨日めでたく式を挙げました。
結婚するということは、お互いの生活をシェアしていくということ。
そこには楽しいコトも辛いコトも待っていると思うけれど、常に前向きに、きばり過ぎずに進んでいって欲しいものです。
そんな彼女に懐かしいこの言葉をプレゼント。

人という字は誰かが誰かを支える事で成り立っています。
今のあなたは支えられてばかりいると思っているかもしれないけれど、それはそれで構わないのです。
きっとあなたが誰かの支えになれる時が来るし、今も誰かがあなたに支えられているかも知れない。
大切なのは、今あなたが誰かに支えられているという事を忘れないこと、そして、いつか誰かの支えになりたいと心から思うことです。

Happy Wedding☆彡

|

« 今日の・・・チロ | トップページ | 今日の・・・なんとなくなっとく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4416097

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・メッセージ:

« 今日の・・・チロ | トップページ | 今日の・・・なんとなくなっとく »