« SEA!SEA!SEA!(予定) | トップページ | 今日の・・・クイズ »

今日の・・・初ツカミ

ウチのbabyたんは3ヶ月。
周囲の物事に興味を持ち始め、キョロキョロするようになりました。
ただ、まだ手を使って物をつかんでみたりはしないんです。
が、何故かさっき私がダッコしてた時に不意に私の耳をガシッとつかんだのです!
えぇ、確に私の耳は大きくて前に向いているからつかみ易いですよ。
でも何故いきなり耳?
今まで興味のある物であっても手など伸ばした事は無かったのに。
そんなに私の耳は魅力的でしたか?

困惑する私。
大爆笑する相方。
真面目そうな顔で耳をつかむbabyたん。
とっても素敵な空間が出来上がりましたw
050610_131301.jpg

|

« SEA!SEA!SEA!(予定) | トップページ | 今日の・・・クイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4496949

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・初ツカミ:

« SEA!SEA!SEA!(予定) | トップページ | 今日の・・・クイズ »