« 今日の・・・共食い | トップページ | 今日の・・・不審者 »

第38回 本日!爆笑亀戸系!!

2005/05/21(土)
サンストリート亀戸
MC:はんびのゾム
<ネタ>
ゆきおとこ:漫談「野球部の思い出」
めんこい内村:フリップ「結婚式ソングの変な歌詞」
セイントセイヤ:ショートコント「わけわかんないシリーズ」
エンジョイワ→クス:漫才「芸がないと舞台に立てない→ものまね」
パスタヘッズ:コント「お父さん、娘さんをくれよ!」
虹の黄昏:ハイテンション漫才「バイト探し」
ぽんぽこ:キャラモノ「名作ギャグ乗り物編」
ばんびのゾム:コント「歯医者」
パリジェンヌ:漫才「オカンは変なことする」
ロマンA:キャラモノコント「ガラパゴス小学校音楽教師」
ヨージ:コント「つづきましてが言えない人のショートコント」
マリーゴールド:漫才「将来の夢→館内放送」
SA310203w

---
今や全国に知らない人は居ないと言っても過言ではないサンスト!
あ、過言でした。
でも、こう言えば分かる人が沢山居ると思います。
十七之巻「狙われる街」でイブキっちと香須実さんがお買い物デートをし、オオナマズの童子と姫が徘徊した、あのサンストリート亀戸ですよ。
あ、仮面ライダー響鬼を見てる人じゃないと全然分からないネタでしたね。
明日はゴルフで響鬼の放送無しかぁ。つまらんのぉ。
ちなみに次回は轟鬼がメインの回、最近響鬼は目立たないな。

と、話は全く逸れましたが、爆笑亀戸系はばんびのゾムがメインで行っているライブです。
今回も濃いメンツでとっても楽しめました♪
前回のレポでも注目していた虹の黄昏はネタが飛んでしまい撃沈。キャラを作ってる感じなのでアドリブがまだ効かないのでしょう。
ま、ネタが飛ぶなんて良くある話。これからも注目していきたいと思います。
そしてやはりヨージさん。コントなんだけどショートコント。この人はすっごく笑いを考えている人だと思います。
ばんびのゾムは今回はばんび姫が歯医者に行くというコント。
が、どんどんばんびワールドに落ちて行き…。この混沌さが好きです。

写真は『ビジュアル系バンドのツインボーカル』をイメージしてるそうです。
夕方からの音楽ライブの準備を邪魔させちゃってスミマセンでしたm(_ _)m
ちなみに今日ののぞむさんの衣装は靴以外全てサンスト内の色々なお店で急遽買い集めたものだそうです。
衣装、持ってくるの忘れちゃったんだって!
のぞむさんは私服もすっごくオシャレなので、間に合わせの衣装もバッチリ決まってます!

そうそう、4枚もあったチャイハネのスタンプカードをまとめたら、あとチョッとで満杯(2000円引き)ってとこまでいきました♪

|

« 今日の・・・共食い | トップページ | 今日の・・・不審者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4366971

この記事へのトラックバック一覧です: 第38回 本日!爆笑亀戸系!!:

« 今日の・・・共食い | トップページ | 今日の・・・不審者 »