« 今日の・・・融解→凝固 | トップページ | 今日の・・・鞠? »

2005年第2回アフロシアターブロンズナイト

2005/06/08(水)
Studio twl (中野)

MC:流れ星
<前半>
おおにしむら:漫才「新聞の勧誘」
Angelic Memory:漫才「不幸な出来事」他
ポポ毛:ショートコント「待ち合わせ」他
B→tops:コント「オレオレ詐欺」[3]
パラダイス近眼:コント「夏休み前の生活指導」
<後半>
やまちゃん:駄菓子ネタ
うえはまだ:漫才「コンビニでバイト」
ばんびのゾム:コント「バスツアー」
ラジカセ:ラジカセ漫才「車の運転」
エレファント:コント「教頭、授業見学」[2]
だいなお:漫才「好きな子が出来た」[1]

---
何を思い立ったか、急遽アフロシアターに行ってきました♪
超若手の中にいると、流れ星が凄く面白く感じますね(いや、そうでない時も面白いですけどね)。
今日が特別だったのかいつも通りなのか分かりませんが、開始が20分くらい遅れてちょいイライラ。
それと、驚いたのはドリンク!
はんびのゾムさんに頼んだ置きチケで受付を済ますと「お好きな飲み物をどうぞ♪」と目の前には缶チュウハイとプラコップに入ったソフトドリンク。
ラ・ママに慣れてる私には衝撃的でした(笑)

さてネタですが、印象的だったのはAngelic Memoryさん。コンビなのに一人がしゃべり続け、結局相方は一言もしゃべりませんでした。
次にポポ毛さん。ショートコントで年齢が22と27という、まるでピンキーハンターのような女性コンビですが、ネタはともかく、合間に入るダンス(パペさんでいう「パペットマペット!」みたいなモノ)が鳥肌モノでした。
でも、ポポ毛さんはライブ後に出入り口のところで制服姿のままでタバコを吸ってたのがイケてなかったですね。
お目当てのばんびのゾムさんは間合いもすごく良かったし私的には大爆笑でした。
ちなみに↑に[番号]がある組が上位三組。
私の好みとはかけ離れた結果になりましたね(汗)


PA0_0056
「中野に妖怪現る!byばんび姫」

今回の写真は『小鹿のバンビの耳ヘアピン』で萌え度UPのばんび姫☆彡の予定が光が足りなくて妖怪にしか見えないばんび姫です(滝汗)

|

« 今日の・・・融解→凝固 | トップページ | 今日の・・・鞠? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4474447

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年第2回アフロシアターブロンズナイト:

« 今日の・・・融解→凝固 | トップページ | 今日の・・・鞠? »