« 今日の・・・センス | トップページ | 今日の・・・マナー »

マサシンライブVol.56 プロダクションライブ5

(2005/05/22 21:08 update)

2005/05/19(木)
Studio twl (中野)

MC:長瀬信治、石毛佐和
前説:カルンフールン
<1ブロック ネタ>
ヤングチャイルド (LAUGH⇒AWAYプロモーション):コント「告白」
ブルームフラワー (プロダクションノータイトル):漫才「東大を目指す」
<1ブロック トーク>
ヤングチャイルドの修学旅行の思い出。
ヤングチャイルド→天パと禿げで"コンプレックス"に改名。

<2ブロック ネタ>
ランプアップ (ケイダッシュステージ):漫才「救急隊員」
オードリー (ケイダッシュステージ):コント「味覚障害」
モンキーチャック (ケイダッシュステージ):漫才「万博」
<2ブロック トーク>
同じ事務所だと仲が良いか?→オードリーの春日サンはいじめられやすい。
ランプアップの小沢サンは歌手志望

<3ブロック ネタ>
荒木巴 (オフィス笑門福来):ジャグリング漫談「世界中の王子様を探してます」、酉女
あけびプロジェクト (オフィス★怪人社):コント「あけびの書いた漫才をやろう」
<3ブロック トーク>
巴姫とあけびサンはコスプレ好きで仲が良い。
あけびサンの一発ギャグ

<4ブロック ネタ>
ヨージ (フリー):コント「声優オーディション」
古賀シュウ (太田プロ):ものまね「交際相手が次々と」
<4ブロック トーク>
ヨージさんはトークが苦手?
ものまね講座。

<5ブロック ネタ>
チョイチャック (浅井企画):コント「PRIDE参戦に向けてトレーニング」
ブロイラーチキン (T.G.A.C):コント「転校生は酒呑童子(しゅてんどうじ)」
<5ブロック トーク>
自己紹介をしよう。

---
売りは
「各芸能プロダクション所属芸人さんを集めたネタ&トークライブです。
ここでしか聞けない話がたくさん聞けます。」
だそうです。
行ってきました、久々の本格的ライブ。
でも驚いたのは、何と愛知県からの修学旅行生が前2列を独占した事。
そして、前から4列目にはMC石毛サン目当ての客がずらっと。
芸人さんにはチョッとやりにくかったかなぁと思いました。
今日の大当たりはあけびプロジェクトですね。
怪人社って時点で注目はしてたんですが、かなり面白かったです。
それから、名前はよく見るけど一度もネタを見たことの無かったヨージさん。
ぶっちゃけ全然期待してなかったのですが、そうとう笑わせて頂きました。
ケイダッシュ祭も面白かったです。
ランプアップの塚田舞サンめっちゃカッコイイし(笑)
飛び入り参加で思いがけずモンチャが登場したのは嬉しかったです。
あと、やっぱりブルフラ。彼女たちはやぱりイイ意味でアホですね、イイ意味で!←ココ大事ね。
で、巴姫に一言。
ネタは最後までやりきって欲しかった。

余談ですが、ライブ後にある方に「道玄坂某所ライブで気に入った芸人さんは?」と聞かれて答えられなかったのですが、自分の過去レポ見てざっと挙げてみました。
スピードワゴン、エレキコミック、江戸むらさき、ちむりん、さくらんぼブービー、ダーリンハニー、原田16才、POISON GIRLS BAND、ジョン信次郎、スパルタ教育。

あ、ゅるっさん、ハイチュウありがとうございました。

|

« 今日の・・・センス | トップページ | 今日の・・・マナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4193076

この記事へのトラックバック一覧です: マサシンライブVol.56 プロダクションライブ5:

« 今日の・・・センス | トップページ | 今日の・・・マナー »