« 今日の・・・特に意味は無し | トップページ | 今日の・・・エール♪ »

第216回 ラ・ママ新人コント大会(予定)

2005/5/27(金)
渋谷La.mama
<一本ネタ>
キャン×キャン、キングオブコメディ、シャカ、超新塾、
さくらんぼブービー、スマイリーキクチ、東京ダイナマイト、スピードワゴン
<準1本ネタ>
オキシジェン、ななめ45°、原田16才
<コーラスライン>
イー☆リャン、狩野英孝、サワー沢口、すくーる・ぞーん、
スシドラゴン、ナイスDEポン、ふゆ~す、名刀長塚
MC:渡辺正行(コント赤信号)

休職した為見に行けなくなり、寂しくなるので出演者のチェックもしていなかったラ・ママですが、今回は特別に。
一本ネタに超新塾!一本ネタに超新塾!一本ネタに超新塾!
準1本ネタに原田16才!準1本ネタに原田16才!準1本ネタに原田16才!
コーラスラインで見たこと無い(と思われる)のはイー☆リャン、すくーる・ぞーん、ナイスDEポン。
名刀長塚は是非とも万年コーラスラインで(笑)

|

« 今日の・・・特に意味は無し | トップページ | 今日の・・・エール♪ »

コメント

中野でチョコに誘き寄せられた物です・笑 ラママ、いらっしゃれなくなったんですね、残念ですね いろいろな意味でかなりクオリティーの高いライブなのでわたしも大好きなんですが コーラスラインの出演者のうち、確かにイー☆リャンさんとナイスDEポンさんは初出場だったかと イー☆リャンさんは大阪から出てきたばかりとおっしゃっていました(でもわたしは既に最近東京のライブでネタを拝見してました) ナイスDEポンさんは今年の1月に結成したばかりで、初ネタ見せで出場が決まったそうです スクール・ゾーンさんはナベ枠で出ているのだと思いますが、確か何回かコーラスラインに挑戦されたことがあると思います 今回は渡辺リーダーのお達しもあって、名刀長塚さんしか完走できなかったという結果でした 超新はUFOのネタでしたょ~♪ ところでコメントとトラックバックってどぅ違うんですか?? 

投稿: ともこ | 2005.05.29 03:31

ともこさん、コメントありがとうございます。
名刀長塚さん、最近コーラスライン好調ですね!でもやっぱりコーラスラインに居て欲しい(笑)
すくーる・ぞーんは何回か出てるんですねぇ。
私の記憶に無いだけか、その回にはいってないのか・・・。
超新塾は一人ずつ手を上げて「俺が~」って系ですか?

さて、コメントは記事の載っているブログに追加されるイメージで、掲示板の返信機能と同じようなものです。
それに対してトラックバックは記事に関連する内容を別のブログに書いて、「トラックバックURL」というのを使ってリンク(関連)をつけるものです。
だから自分でブログ(という形式のHP)を持っていないと他の人の記事にトラックバックを付ける事はできません。
ど、どうでしょう?

投稿: るちあ~の | 2005.05.30 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4260536

この記事へのトラックバック一覧です: 第216回 ラ・ママ新人コント大会(予定):

« 今日の・・・特に意味は無し | トップページ | 今日の・・・エール♪ »