« つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン | トップページ | 子育て支援フェスタ お笑いライブ »

今日の・・・恐怖

立ちくらみはよく起こす方なんだけど、今日は完全に意識がトンでぶっ倒れた。
左足を何かにぶつけて、痛みで意識が戻った感じ。
スネの皮が3センチ位すりむけて、血が出てるぅ(>_<)
まだ頭ん中グルグルしてて、体が小刻に震えてる。

ほんの数分前の話です。

|

« つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン | トップページ | 子育て支援フェスタ お笑いライブ »

コメント

大丈夫ですかー??
大きな怪我がなくてよかったです。
私もこのまえ、お風呂上がりに倒れました。
のぼせただけなんですけどね(汗

投稿: ゆきんこ | 2005.05.15 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4107965

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・恐怖:

« つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン | トップページ | 子育て支援フェスタ お笑いライブ »