« お台場学園 ノータイトル・ライブ「お笑いガールズグループ」~OUR PRODUCE VOL.2~ | トップページ | 今日の・・・新名物 »

今日の・・・マジレンショー

今日の・・・マジレンショー

近所のデパートにマジレンジャーが来たので、皆で見に行きました。
ウルカイザーかっちょエエ!
でも皆様、けっこう段取り間違ってましたよ(^_^;)
やっぱり始まったばかりで練習不足でしょうか?

写真、ちっちゃくて見えませんね(滝汗)

|

« お台場学園 ノータイトル・ライブ「お笑いガールズグループ」~OUR PRODUCE VOL.2~ | トップページ | 今日の・・・新名物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4022961

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・マジレンショー:

« お台場学園 ノータイトル・ライブ「お笑いガールズグループ」~OUR PRODUCE VOL.2~ | トップページ | 今日の・・・新名物 »