« 今日の・・・画策 | トップページ | 第37回 本日!爆笑亀戸系!! »

<P>の会(予定)

2005/05/23(月)
渋谷ロックウエスト

<P>の会というイベントがあるらしいですよ。
私はrogrammerだから参加資格有りですね。
以前ひかり荘では”3の会”ってのをやってましたが、そういうチョッとした共通点から人の輪を広げてゆこうってのが最近多いですね。
最近注目されている”ソーシャルネットワーキング”なんかもそうかもしれませんね。
私も”ソーシャルネットワーキング”には興味があるのですが、身近な人からのお誘いが無いので入れません(ToT)

おっと、話がそれました。
このイベント、荒木巴姫も参加するようですので、<P>に関係のある方は行ってみてはいかがでしょうか。
私は・・・行きたいけど無理かなぁ。。。

|

« 今日の・・・画策 | トップページ | 第37回 本日!爆笑亀戸系!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4217926

この記事へのトラックバック一覧です: <P>の会(予定):

« 今日の・・・画策 | トップページ | 第37回 本日!爆笑亀戸系!! »