« 今日の・・・恐怖 | トップページ | @LIVING ドリームエッグ »

子育て支援フェスタ お笑いライブ

2005/05/15(日)
蕨市立福祉・児童センター(埼玉)
(1) 11:30~ (2) 13:30~
出演:荒木巴お姉さん☆ミ
<ネタ>
皿回し、シェイカーカップ、酉女、バルーンアート
マジック:スカーフ、お魚移動、怪しい袋(w)、トランプ当て
(恐らく午前、午後ともほぼ同じ内容)
---
巴姫を追っかけて、はるばる蕨市まで行って参りました。
パペさん以来のハマりっぷりですね。
会場の張り紙などにも「お笑いライブ 爆笑プリンセス 荒木巴」と書いてあったので、お笑いネタが入ってくるかと思いましたが、今回はマジックがメインでした。
アナウンスの「荒木巴お姉さんのマジックショーが始まりまーす」にチョッと笑ってしまいました。
スカーフマジックでは何故この前のエンタメのネタを持って来なかったんでしょう?なんて思ったりして。
あと、酉女は見るたびに進化していて楽しいですわ。
それにしても、バルーンアートはやっぱり子供に大人気ですね。
バルーンアートプレゼントの時には何処からわいてきた?って程の子供たちが押し寄せてきてました。
ちなみに、ウチのワルガキも巴姫に勇者として認められてバルーンの剣を授かって参りました。
今日は写真チョッと多め。
SA310159
↑お皿を回しま~す♪

SA310161
↑2m(だっけ?)の棒で回してバランスとりま~す♪

SA310168
↑魔法をかけま~す♪

SA310177
↑スカーフが次々とー!

SA310179
↑子供たちに詰め寄られ、壁際まで追い込まれてます(笑)

余談ですが、帰りに赤羽に寄って行こうかと思ってたのですが、体力が着いて行けずに断念しました。

|

« 今日の・・・恐怖 | トップページ | @LIVING ドリームエッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4147553

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て支援フェスタ お笑いライブ:

« 今日の・・・恐怖 | トップページ | @LIVING ドリームエッグ »