« 今日の・・・間借り | トップページ | 今日の・・・恐怖 »

つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン

2005/05/13(木)
アートプレイス新宿(http://art-place.jp/)

MC:つーから
ゲスト:ピンキーハンター
<ネタ>
 ショートコント「結婚式(番組アレンジVer.)」
<トーク>
 ピンキー☆ともちゃんがお土産に持ってきた牛乳を飲んでからトーク。
 同じ事務所の二組、つーからさんが一番の古株で、ピンキーハンターさんが一番の新入りだとか。
 ピンキー☆きこちゃんは48歳だからつーから☆みなっちのママより年上だとか。
<対決コーナー>
 ・初デートで5分遅刻したあなたの一言目は?
  ピンキー☆きこちゃん「じゃ、ホテル行く?」
  つーから☆まいまい「・・・(聞き取れず。でも服脱いでた)」
  ピンキー☆ともちゃん「ごめーん。あなたの大好物持って来たから!桃の節句!
 →ピンキーハンターの勝ち!
---
つーからさんが毎週やっているインターネット番組「つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン」にピンキーハンターのお二人が出演されるという事で、夜中に新宿に行くパワーは無いので自宅でオンエアを見ました。
前半はつーからさんがテレ東の「し~たく」に出演された時の話題。
かなり凄い事になってたようですね。
ピンキーハンターさんは後半に登場。
内容はレポの通り。
って言うか、何故か回線がめっちゃ重くなってて画像も音声も途切れ途切れ。
でも充分楽しめましたけどね。

どうしてピンキーハンターがこんなに気になるのか、番組を見ていて気付きました。
ピンキーハンターはM担当のともちゃんとS担当のきこちゃんのコンビ。
つまりうしくんとカエルくんの関係と同じなんですわ。
そんな事に気付いてますますピンキーハンターを応援したくなった私なのでした。

どうでもよいですが、オンエアは23:30、私が起きた時間は23:25。
奇跡ですね。

|

« 今日の・・・間借り | トップページ | 今日の・・・恐怖 »

コメント

あなキュン間に合ったみたいでよかったです
ピンキーハンターさんは女電激ネットワークみたいですね今回ピンキーハンターさんは出ませんが今日は中野TWL
でともゑがありますね
つーからの番組は毎週木曜日にやってます 前回のゲスト
は赤いプルトニウムさんでした 番組でもお知らせして
ましたがつーからHPも覗いてみてください
http://pksp.jp/2kara-minamai/?o=0

私は三軒茶屋のきんこん館でやる連戦まぁブルの方に
行きます CS電波少年的放送局で臨時お留守番だった
斎藤ゆりちゃん(地球防衛軍ピンク)がやっていた
インターネット番組ゆり☆LIVIビューティーも今年
3月で終わってしまいましたがアシスタントでお手伝い
してたブルームフラワーが自主ライブということで2月
から楽しみにしてました

投稿: ゅるっ | 2005.05.14 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4108799

この記事へのトラックバック一覧です: つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン:

« 今日の・・・間借り | トップページ | 今日の・・・恐怖 »