« 今日の・・・お知らせ | トップページ | 今日の・・・キャッチ »

今日の・・・過去

今日は午前中頭痛でほとんど寝てました。
頭痛は治ってませんが、とりあえず理由あって卒業アルバムなぞ引っ張り出してたので若かりし頃の写真をUP。
PA0_0030
チョッと茶髪にも見えますが、自毛です。

さて、何で卒業アルバムを引っ張り出してたかと言うと、先日公園で中学の同級生だという女性に会ったのです。
でも私は全然思い出せなくて、アルバムを見れば思い出すかなぁと思ったのです。
ところがその女性、クラス写真には見当たりませんでした(汗)
でも唯一、明らかにその女性であろうという写真が一年生の遠足の写真にあったのです。
1年か2年の時に転校していってしまった子なんじゃないかと思っておりますが、結局誰なのか思い出せず残念です。
ココまで書くと写真は中学の卒業アルバムからとって来たみたいですが、アレは高校の卒業アルバムの写真です。
なんとなく懐かしくなったので、小学校と高校のアルバムも見ちゃったんですわ。
で、凄い事に気付きました!
何と、ウチのワルガキが通っている保育園に高校の同級生が保育士として働いています。
確かに、見たことのある人だとは思っていたのですが、今のまんまチョッと若くした感じの彼女がばっちり卒業アルバムに載っていました。
しかも、同じクラス。。。
先生も人が悪いなぁ、言ってくれればいいのに。(←勝手に相手のせいにしてみる)

さて、雨も上がったみたいなので卵でも買いに行きましょうかね。

|

« 今日の・・・お知らせ | トップページ | 今日の・・・キャッチ »

コメント

若いですー!!
でも、今から10年も前って考えたら、そんなに
変わってないですね。
高校の同級生が先生ってすごい偶然ですね。
私も将来そんなことがあるのかな〜。

投稿: ゆきんこ | 2005.05.31 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4353162

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・過去:

« 今日の・・・お知らせ | トップページ | 今日の・・・キャッチ »