« 今日の・・・念押し | トップページ | 今日の・・・物証 »

今日の・・・婚約発表

何故かこんなトコで芸能ニュースを知る私。

眞鍋さん、上には上が星の数ほど居ますから大丈夫( ̄ー+ ̄)

そう言えばウチの(身内への)婚約発表は普通に中華料理屋で食事している最中でした。
私の住んでいたマンションをリフォームするって話の途中。oO

私:そんな事よりもっと大事な事があるんだよ
両親:ん?何?
私:ウチら今度結婚するから。
両親:え?
私:人呼ぶような結婚式はしないつもり。
両親:えっ?えっ???

Oo。そんな感じ。
ちなみに入籍するまで友達にも会社の上司・同僚にも一言も結婚の話はしませんでした。
入籍後にメールで「結婚しました!」といきなり発表。

ま、結婚はタイミングですからね。
焦らずとも、時が来ればここだ!って時が分かりますよ。

|

« 今日の・・・念押し | トップページ | 今日の・・・物証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4054047

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・婚約発表:

« 今日の・・・念押し | トップページ | 今日の・・・物証 »