« 今日の・・・象さんは | トップページ | 今日の・・・マジレンショー »

お台場学園 ノータイトル・ライブ「お笑いガールズグループ」~OUR PRODUCE VOL.2~

2005/05/06(金)
お台場フジテレビ1Fマルチシアター

<セルフプロデュース(ネタ)>
ブルームフラワー:フリップネタ「ロックバンドのサクセスストーリー」
杏仁DOUFU:コント「ヤンキーの勝負」(雑誌破り・借り物競争・ピン芸)
つーから:漫才「まいまい作のコント まいまいマン」
ピンキーハンター:コント「相撲部屋入門テスト」
せきまさ(+杉作J太郎):コント「ナースコスの女医」
くりきんとん:オールナイトニッポン(会場アンケートのトーク)
3婦人課:コント「世直しキャッツアイ」
<エンディング>
ソーラン節

---
今の私にとっては貴重な"平日昼間のライブ"で前々から気になっていたピンキーハンターが出演するという事で、行って来ました。
整理番号が70番台だったので見にくいかと思ったのですが、かぶりつきで見れちゃいました。

今回もやっぱり、3婦人課は流石っ!て感じでした。息もピッタリでかなり笑えました。
あと驚いたのはブルフラ。すごい"笑わせよう"とする工夫が感じられました。

さて、肝心のピンキーのネタは笑えたトコロもありますが、道具がネタに溶けこんで無い感じでしたね(^_^;)
しっくりきたのはツッパリ矯正ベルトくらいかな☆ъ(*゜ー^)>
ピンキーはまだまだこれからです。
ピンキーハンターは絶対面白くなるって思ってますから、気合いっ★で頑張って欲しいです。

ピンキーハンター
写真はライブ後のピンキーハンター☆彡

|

« 今日の・・・象さんは | トップページ | 今日の・・・マジレンショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4021172

この記事へのトラックバック一覧です: お台場学園 ノータイトル・ライブ「お笑いガールズグループ」~OUR PRODUCE VOL.2~:

« 今日の・・・象さんは | トップページ | 今日の・・・マジレンショー »