« 今日の・・・ガッカリ | トップページ | 今日の・・・クローバー »

今日の・・・リルラ リルハ

ウチの相方がケータイを洗濯しました(;゜∇゜)
が、その後なんともなく普通に動いておりました(^_^;)。
でも、いつ壊れるか分からないって事で機種変更しました。
相方が選んだのはW31K。
W3ってのは着うたフル対応って事です。
で、auショップで早速視聴。
曲は勿論、木村カエラのリルラ リルハ♪
スゴいっすわ。
ぼーだほんのCMみたいですわ。
羨まし〜い!
その反面、K(キョーセラ)なわりにカメラ機能がイマイチな気がしました。
私は次のCAに期待してまーす!

|

« 今日の・・・ガッカリ | トップページ | 今日の・・・クローバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4285892

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・リルラ リルハ:

« 今日の・・・ガッカリ | トップページ | 今日の・・・クローバー »