« <P>の会(予定) | トップページ | 今日の・・・騒ぐもの »

第37回 本日!爆笑亀戸系!!

2005/05/21(土)
サンストリート亀戸
MC:はんびのゾム
<ネタ>
めんこい内村:フリップ「おかしな歌詞」
こてっちゃん馬場:キャラモノ「プニュプニュ」
ゆきおとこ:漫談「自分に似てる人、卒業文集」
中津川 弦:ダジャレ
虹の黄昏:漫才「口癖」
チークタイム:コント「おしゃれ」
くだし紅団:漫才「昔の夢(野球選手と医者)」
ネモキン:漫才「日本一カッコイイ刑事」
古川ちえみ:ナースコント「ナーレンジャー」
ぽんぽこ:キャラモノ
ばんびのゾム:コント「ばんび姫の生態」
ロマンA:キャラモノコント「おかしくん」
パリジェンヌ:漫才「おしゃれに目覚めた」
ヨージ:コント「部活」
マリーゴールド:漫才「結婚式がしたい」
050521_134001.jpg

---
ずっと行きたいと思いつつなかなか行けなかったサンストライブにようやく行けました。
さすがばんびのゾムが仕切っているだけあって、濃いメンツでした。
特に印象に残っているのは虹の黄昏。
ものすごいハイテンションで言い回しとか意味不明なんだけど、ネタの中身は何気にしっかり漫才になってる。
あとキャラにのめり込めるロマンAさんも面白かったです。
ばんびのゾムは漫才かと思ってたのですが、コントというかばんび姫のネタに衣川のぞむ王子がツッコミを入れる感じで、ホント息ピッタリで面白かったです。
そしてヨージさん。2度目にしてかなり気に入ってしまいました。無茶苦茶な設定が最高です。

PA0_0028
ネタ中のばんびのゾム。

PA0_0029
あ、あんな所に城みちる(ヨージ)

PA0_0040
告知ではテンションの低い虹の黄昏。

SA310189
ライブ後にも写真を撮らせて頂きました。

|

« <P>の会(予定) | トップページ | 今日の・・・騒ぐもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4218702

この記事へのトラックバック一覧です: 第37回 本日!爆笑亀戸系!!:

« <P>の会(予定) | トップページ | 今日の・・・騒ぐもの »