« 子育て支援フェスタ お笑いライブ | トップページ | 今日の・・・別れ »

@LIVING ドリームエッグ

2005/05/16(月)
小田急ハルク ビッグカメラ @LIVING(新宿)
MC:ゆきおとこ、倉澤 薫
ゲスト:ばんび姫
<トーク>
ばんび姫の地球のお父さんは面白い!など(笑)
詳細はこちら
上記URLはオンデマンド配信期間(~2005/06/30)のみ有効です。
---
今日はばんび姫がゲスト出演されると言う事で、@LIVINGのネット番組の公開収録(?)を見に行きました。
6月30日まではこちらで配信されてるので、内容は実際に放送を見てください(手抜き)
家を出るのがチョッと遅れてしまったので途中からの観覧となりましたが、私が見ていた限りトークの内容はほぼ地球のお父さんの話でした(苦笑)
戻れるなら何歳に戻りたいか?って質問に「いつでも今が一番」という回答は素敵でした。
で、ブースの目の前の席にやたらカッコイイ兄さんが居るなぁと思ったら、衣川のぞむ王子でした!
途中からはのぞむ王子も収録に参加して、更にばんび姫のお父さんの面白さが(笑)
ちなみにMCのゆきおとこさん、誰なのか分からなかったのですが、行って見たらなんときちさとしさんでした。
きちさんは花組目当てで行った「シークレットルーム」というライブで見たのですが、かなりスゴい方だと思います。

収録後、ばんび姫&衣川のぞむ王子とご挨拶し、図々しくも2ショットを撮らせて頂きました。
CA240185

その後、帰りのエレベーターではゆきおとこさんともお話させて頂き、なんとも幸せなひと時を過ごしました。

|

« 子育て支援フェスタ お笑いライブ | トップページ | 今日の・・・別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/4156641

この記事へのトラックバック一覧です: @LIVING ドリームエッグ:

« 子育て支援フェスタ お笑いライブ | トップページ | 今日の・・・別れ »