« 今日の・・・親切心 | トップページ | 今日の・・・×××を探せ »

第19回 エンタメ笑LIVE

2005/04/14(木)
新宿鍋茶屋コンフォール

【前前説?】荒木巴
【前説】珍蓄凛
【ネタコーナー】
オウンゴール(西光海+高澤):漫才?「西光海のショートコント」
板谷:ダジャレ集
無添加ソース(井上勝実+常宗):漫才「ツッコミちゃんとして」
小野寺君:フリップ「チビまる子風紙芝居」
永井とる:漫談「ピカチュー」
魚へん:漫才「携帯電話屋さんゴッコ」
ブリキの戦車:一人コント「片思いの彼へのアタック作戦」
荒木巴:ジャグリング漫談「自己紹介・テレパシー・スカーフマジック」
幹てつや:ツッコミ隊
PONTA:面白マジック
いずみ包:一人刑事コント風ものまね
しんちゃん:猿界芸(ジャグリング)
水星:漫才「イライラ解消→バッティングセンター」
ガリレオ我利礼:漫談「弟へのダメだし」
まさむね:漫才「結婚したい」
珍蓄凛:漫才「もてる方法」
【企画コーナー】
<一発芸大会>
 一回戦:永井(バナナ)、高澤[珍蓄凛](蝶野)、☆しんちゃん(定食屋ダジャレ)、板谷(サザエさん替え歌)
 二回戦:井上(後ろを気にする歯医者)、☆西光海(内気な男)、星川[水星](ストⅡ)、小野寺(猪木が猫だったら)
 三回戦:常宗[珍蓄凛](?)、荒木巴(スカーフの思い出)、ガリレオ(孫悟空の息子)、☆いずみ包(お好み焼きを教えるタイ人)
 決勝戦:しんちゃん(替え歌)、☆西光海(上司のギャグに対する部下のリアクション)、いずみ包(?)
  優勝は西光海!

---
久しぶりのお笑いライブです。
今回すごいインパクトがあたのは西光海さん!コレはヤバいですよ。来るかもしれません。来ちゃうかもしれません。
永井とるさんは初っ端でネタが飛んでしまったらしく最終的に完全に落ち無しで終了でした。期待していただけに残念です。
荒木巴姫は最近よく似ていると言われるフィギュア界のアイドルをネタに持ってきました。
3回転ジャンプとかチョッと微妙だったけどね。
テレパシーのアホっぽさ、スカーフマジックでの思わぬ子供向けのネタ。
色々なカタチでネタを持って来て良かったですが、ネタの内容はまだ練りきれてない感じに思えました。
一発芸もスカーフ一本で通してもらいたかったかな。
あと、個人的にえまっちに会えなかったのが残念。
SA310132今日の写真は巴姫&西光海さん。

|

« 今日の・・・親切心 | トップページ | 今日の・・・×××を探せ »

コメント

エンタメ、ありがとうございました。
西光さん、きちゃってましたねー!
この大どんでん返しに楽屋騒然、更に面白いことになってました(笑)

投稿: 荒木巴 | 2005.04.16 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/3711194

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回 エンタメ笑LIVE:

« 今日の・・・親切心 | トップページ | 今日の・・・×××を探せ »