« 今日の・・・若武者 | トップページ | 今日の・・・発見 »

今日の・・・話題

050405_195701.jpg
以前チラッと紹介したYorkコーラ。
やっぱりネットでも大反響みたいですね。

乳酸飲料好きで気の抜けたコーラ好きな私には、滅茶苦茶ハマる味だったのですが、不味いって意見の方が多いのかなぁ。
ブログ検索で引っ掛かった方々のご意見を覗いて見ましょう。

スミマセン。意図的に「激マズ」って記事はピックアップしてなかったり(^^;A
紹介させて頂いたブログにはトラックバックさせて頂きましたが、漏れていたりしたらごめんなさい。

私の知るところでは、7-11、サンクス、ローソンにありそうです。
近所のampmとファミマにはありませんでした。
コンビニなどで見つけた方は、是非ご賞味あれ!

ピルクルっ子のしょこたんえまっちは試したかなぁ。
ってか、しょこたんはピルクル飲んで落ち着いて!画像のサイズがデカ過ぎとかじゃない?

|

« 今日の・・・若武者 | トップページ | 今日の・・・発見 »

コメント

はじめまして。
紹介して頂きまして、光栄です。
(TBさせてもらいました)

ホントブログ書いてる人の間では大反響ですね、コレ。
話の種に一度飲む事をお勧めしますが、2度目は…。
あ、私のブログに「杏仁豆腐オ・レ」のレポも書いたので、おヒマなら見てみて下さい。

投稿: yuntan | 2005.04.06 10:02

ピルクルっ子参上です。
のんだよー!
えまっちてきには、新しいジュースとして普通に飲める味でしたわ☆
えまのトモダチは途中で捨ててました(泣)!

投稿: えまっち♪ | 2005.04.06 14:19

どうもヽ(´ー`)ノ
「(仮)徒然マグナム」のanotsuです。

TBいただいてましたので、こちらを読んでサンクス、ローソンでも売っていると知り、買って飲んでみました。
ヤクルトと言いますか、ビックルと言いますか、アレ系の味でしたね。
結構、好きですヾ(´▽`*)ゝ

投稿: anotsu | 2005.04.06 17:29

TBありがとうございます。

こんな話題の飲み物だったんですね!
そんなこととは露知らず、コンビニで見かけて即買いしました(笑)

コーラとして買った人には物足りなく、乳酸菌飲料と思って買った人にはそれなりの満足感が得られたってとこなのかな。
ワタシは前者だったかも。

昔カルピスコーラってのがあったような気がしますが、あれが炭酸抜けたらこんな味なんでしょうなぁ。

投稿: ずーすか。 | 2005.04.06 20:00

ども こんばんは~。トラバありがとうです~。こうやって見ると結構反響ってあるんですね~。最初の一口より最後の方がおいしく感じてしまったのはホントですが 多分2個目は考えちゃうと思われ(;^_^A

投稿: みゅう | 2005.04.06 23:54

こんばんわ~、TBありがとうございました。興味本位で選んだ飲み物んですけど、話題になってたんですね☆
味は・・・というと、駄菓子屋のコーララムネ+ヤクルトみたいな。以前ヤクルトおばちゃんやったんで、わりと馴染みやすかったです。
ほんと好き嫌いの出そうな味ですね。冷やしてなら美味しいですけど、ぬるいとのめなさそう・・・(ーー;)

投稿: mary | 2005.04.11 01:20

皆様、コメント&トラバありがとうございます。
「ネットで話題」は絶対Yorkの戦略ですよねぇ。
まんまと乗せられている私達(苦笑)
でも、確かにネタになる商品ですよ。
ハマってしまう私はどうかと思いますが(爆)

投稿: るちあ~の | 2005.04.16 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/3584896

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・話題:

» 新発売の怪しいジュース [yuntanのハッとしてgood!]
今朝起きたらなんか喉が痛い。 起きた時に喉が痛い時って、今までの経験だと夕方に発熱…ってパターンなんだが なんて書いているソバから、ちょっとゾクっときてるんだ... [続きを読む]

受信: 2005.04.06 10:03

» YORKコーラ② [(仮)徒然マグナム]
サンクスで売ってました! んで、買ってみますた(´▽`) 紙パックでコーラ。 「乳酸菌飲料」と「無炭酸」の文字。 まさしく、蒼井そらのblogで見たまんまで... [続きを読む]

受信: 2005.04.06 17:23

» ちょっと ヤバイかも(笑) [お山の猫さん 放浪記]
前からすっごく気になってた『ヨーク コーラ』 無炭酸の上に乳酸菌飲料って・・・どないやねん!! ま 物は試し 飲んでみましょ   最初の一口。... [続きを読む]

受信: 2005.04.06 23:48

» そして コーラ [モジャモジャ日記]
 コーラアップに近し。興味持ったら街のホットステーションへ... [続きを読む]

受信: 2005.04.09 00:16

» あえて言おう、スキであると!(無炭酸コーラは永久に不滅です!) [欧風]
え~なんか他の皆さんのBLOGでもよく出ている、駄菓子屋のコーラ飴の味がするこの飲み物ですが、私は結構好きだったりします(^_^;)しかし、世間ではすこぶる評判が悪い模様。たぶんこの好き嫌いは、ドクターペッパーの好き嫌いみたいなものかな~。飲んだ事無い方は怖がらずに一度お試し下さいませ~。噛みつきませんよ~。不味くてもまあ、105円ですから、流しに捨てて、無かった事にして下さい(^_^)そしておいしいじゃん!と感じた同志よ!そのことを周りに言うと変人扱いされる可能性大なんで、「隠れ無炭酸コーラー」と... [続きを読む]

受信: 2005.04.21 18:54

« 今日の・・・若武者 | トップページ | 今日の・・・発見 »