« 今日の・・・カーテンコール | トップページ | 今日の・・・寝不足 »

今日の・・・スーツ

欲しいもの。
四つボタンのスーツ。
中年太りしてきたけど、頑張ってチョッと細身の四つボタンスーツ。
ブラックとダークグレーとグレンチェックとチャコールストライプの4種類、色柄は違えど四つボタンスーツ。
襟のデザインとかが微妙に違ってたりして、でもダブルベントは必須な四つボタンスーツ。
しょっちゅう着たいから、3シーズン対応の四つボタンスーツ。
でも貧乏人なので、紳士服量販店の四つボタンスーツ。


写真は本文とは関係なくゆきんこ様のご要望通り(←全然望んでないって?)衣替え後の私の頭。
今後は黒いまま伸ばすつもりなので、代わり映えしなくてスミマセン。m(__)m
050309_194801.jpg

|

« 今日の・・・カーテンコール | トップページ | 今日の・・・寝不足 »

コメント

スーツフェチえまっちデース(笑)♪
えまっちもスーツ欲しいねん!!
スーツは自分で着るのも大好きだけど、えまっち的にはあんまり着る機会とかナイ・・・(泣)
でも着たい・・・☆★☆
え?!るっちぃ中年太りしてきたの?!
毎日スーツで身も心も引き締まろうよ!!
えまっちも、そうしよう!

投稿: えまっち♪ | 2005.03.11 03:54

えまっちはスーツフェチなのかぁ。
どんなスーツが好きなんでしょう?
私は記事にも書いたような細身のモッズ系も好きだし、デザインが凝ってるカワイイ系(←私が言うとキモいですな)も好きです。
仕事終りにライブ行く時は必ずスーツなので、そんなときにお逢いできたらファッションチェックして下さい(笑)

投稿: るちあ~の | 2005.03.23 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/3240160

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・スーツ:

« 今日の・・・カーテンコール | トップページ | 今日の・・・寝不足 »