« 今日の・・・ロボット | トップページ | 今日の・・・発病 »

今日の・・・衣替え?

髪切る事を衣替えと言うのでしょうか?
眞鍋さんが奈良王朝スタイルにしたらもしかしたらホントに流行るかも?
写真で見るとCuteでイイ感じのヘアスタイルですね。
ウチの相方にもオススメしたいですわ。

私は自宅でバリバリバリっと刈ってしまいますが、それでも成功・失敗があるのです。
今回の髪型はかなり気に入ったので、新しい髪型で出社するのが楽しみですo(^o^)o
(誰もリアクション無いけど...)

|

« 今日の・・・ロボット | トップページ | 今日の・・・発病 »

コメント

なんで反応ないんでしょうねー。
と言いつつ、私も気付きながら反応しないときがありましたが(笑)
(前に髪を栗色に明るくしたとき)
るちさんは、髪型&髪色がよく変わるので楽しみであります!

投稿: ゆきんこ | 2005.03.07 03:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/3196070

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・衣替え?:

» !! [♂(僕)の映画的人生]
眞鍋かをりのここだけの話 噛み切って・・・じゃなく髪切ってめっちゃかわいいです!!さっすが師匠!! なんでこう、乙女ってみんなかわいいんですかね〜・... [続きを読む]

受信: 2005.03.06 21:58

« 今日の・・・ロボット | トップページ | 今日の・・・発病 »