« 90の集合 | トップページ | 今日の・・・光 »

プラザお笑い道場

2005/3/27(日)
いちかわ情報プラザ(本八幡)
時間:17:00~18:00
出演:荒木 巴ヴィンテージ
<ネタ>
ヴィンテージ:自己紹介、ショートコント、漫才(消防士になりたい)
荒木 巴:スカーフマジック、皿回し、新聞紙マジック、お魚移動マジック、酉女などなど

PA0_0008本八幡まで行ってきました。
お目当ては勿論巴姫でしたが、「いちかわ情報プラザ・オープンハウス2005~軽チャー&インテリジェンス展(長っ)」というイベントのコーナーだったので、イベントのセミナーにも参加してきました。
私が行った時は身内(主催者側)の人しか見当たらず、かなり居辛い感じでしたが、お笑いコーナーが始まる頃には随分とお客さんも増えて、巴姫にはやりやすかったかもしれません。
でも、お笑いライブとは明らかに異なる年齢層でしたから、ヴィンテージさんにはやりにくかったかも?
テレビではネタ番組とか全く見ないので、漫才やショートコントを間近で見れてかなり楽しかったです。
やっぱりお笑いは生に限りますね♪
あぁ、勿論巴姫の大道芸やマジックもすっごく楽しかったです。
ショーパブなどで場数を踏んできてるせいか、見せ方もとても良くなってる気がしました。
チョッと硬さが感じられるのは修行中の身ということで。

今度は「お笑い芸人」としての巴姫を見たいなぁと思う今日この頃です。

|

« 90の集合 | トップページ | 今日の・・・光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/3471729

この記事へのトラックバック一覧です: プラザお笑い道場:

« 90の集合 | トップページ | 今日の・・・光 »