« 今日の・・・感動! | トップページ | 今日の・・・鳥居 »

今日の・・・特訓

フィギュアの威力は凄まじいです!
世界選手権のレポブログにトラバったらアクセス数が急増です( ̄○ ̄;)
あぁ、フィギュアとは無縁のブログでゴメンなさいm(_ _)m
私、人生自転車操業なので、選手名とか技の名前とかルールとか全く分かりませんが、実はフィギュア見るのは大好きなんですよ。
アンミキがモー。藤本からミキティの称号を奪った事も知ってますよ!
ジャイアン、24くらいに見えるけど、ホントは14歳だって知ってますよ!
日本は右利き社会だって知ってますよ!
あ、かなり話がそれました。

そんなこんなで、右利き社会に順応するべく、右手でこの記事を携帯に打ち込んでみました。

|

« 今日の・・・感動! | トップページ | 今日の・・・鳥居 »

コメント

そうですよー!!
フィギュアは密かにすごいんですよー!
もう、私はこの1週間はワクワクドキドキでした。
今日は夜11時から女子シングルの放送がありますよ!
時間があったら見てみてください☆
ミキティに大期待。
でも、プログラムは村主選手のが好きだなー。
って、あ、書きすぎちゃう(笑)

投稿: ゆきんこ | 2005.03.18 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/3332780

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・特訓:

« 今日の・・・感動! | トップページ | 今日の・・・鳥居 »