« 今日の・・・解析 | トップページ | いちかわ情報プラザ・オープンハウス2005~軽チャー&インテリジェンス展~(予定) »

今日の・・・仕込み

以下18禁?

ウチは一人目が男の子で二人目が女の子。
だからよく「丁度よかったね」とか「上手く作ったね」とか言われます。
「秘訣は?」なんて聞かれたりもするわけですが、そんな秘訣なんてものは・・・
実はあるんです!
え〜、産み分けには諸説色々ありますが、ウチの場合は仕込み時期です!
仕込み時期の自分の歳と相方の歳を足して3で割って、割り切れると男の子、割り切れないと女の子なんです!
お子さんがいらっしゃる方は是非確認してみて下さい。
あ、でも責任はとれませんので、実践して違っていても文句は言わないで下さい。
ちなみにソースは、おそ朝でのきりこさん(笑)

|

« 今日の・・・解析 | トップページ | いちかわ情報プラザ・オープンハウス2005~軽チャー&インテリジェンス展~(予定) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/3276380

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・仕込み:

« 今日の・・・解析 | トップページ | いちかわ情報プラザ・オープンハウス2005~軽チャー&インテリジェンス展~(予定) »