« 今日の・・・発病 | トップページ | 今日の・・・カーテンコール »

今日の・・・blog

るちろぐ?はココログを利用しています。
コメントのメアド欄を非表示に出来ないとか、過去日付で投稿すると記事単体のアドレスが重複しちゃうとか不満もありますが、betterな選択ではあったかなと思っております。
一番気に入っているのは、携帯からでもそれなりに利用出来ることです。
やっぱりblogは携帯から利用できなきゃダメっすよ!
moblogっすよ!
mobile+blog=moblogっすよ!

何だか急に熱くなってみましたが、今時ケータイ未対応なんてヤバいと思いませんか?
一般家庭では、PCは一家に一台ってトコですが、ケータイは一人一台です。
私の周りには、自宅にPCは無い(あっても使わない)けどケータイでバリバリにネットを利用してるって人が全然普通に居ます。
「携帯できる電話」から「多機能モバイルツール」へと進化したケータイは現代人の必須アイテムです。
ネット通販、金融機関のサービス、バスの運行情報、あらゆる分野でケータイ向けサービスが展開されています。
ビジネスであれ趣味であれ、今、情報発信を行おうとするならば、ケータイ対応は必須ではないかと思うのです。
勿論DoCoMo限定、EZweb限定とかじゃダメですよ。

で、結論としては・・・
ヤプログを選んだえまっちは大正解!
えまっちの新blog楽しく拝見させて頂いてますよ♪
と、えまっちからのコメントにトラックバックで返信してみたのです。

|

« 今日の・・・発病 | トップページ | 今日の・・・カーテンコール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/3229329

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・blog:

« 今日の・・・発病 | トップページ | 今日の・・・カーテンコール »