« 今日の・・・写メ | トップページ | 今日の・・・時期 »

第213回ラ・ママ新人コント大会(予定)

2005/2/25(金)
渋谷La.mama
<一本ネタ>
エレキコミック、シャカ、ダーリンハニー、タイムマシーン3号、
東京ダイナマイト、 飛石連休、ダブルブッキング、江戸むらさき
<準1本ネタ>
スペースラジオ、ヒデヨシ、やまもとまさみ
<コーラスライン>
荒木巴、狩野英孝、ジョン信次郎、末高斗夢、
チャンス大城、ハーモニー、フィットネス、名刀長塚
MC:渡辺正行(コント赤信号)

をー!
見て見てこのメンツ、素晴らし過ぎるじゃないですか!
あぁ、でも残念。
私、しばらくの間お笑い・音楽共にライブには行けないのです。
今度のラ・ママがライブ納めの予定だったのですが、急遽予定が入ってしまい、行けなくなってしまいました。
チケも買ってたのになぁ。。。
誰か、私の代わりに行ってレポしてくれよぉ(本気)
という事で、巴姫が合格できるよう、遠い下町から応援します。

|

« 今日の・・・写メ | トップページ | 今日の・・・時期 »

コメント

こんばんわ。
吉報、おめでとーございます!(にやり)
春ですねー★
姫もおかげさまで合格できました。
ご報告を兼ねて、お邪魔しました。

投稿: 荒木巴 | 2005.02.26 01:20

巴姫♪合格おめでとうございます!
そしてわざわざのご訪問ありがとうございます。
大安吉日、私にとっても巴姫にとってもHappyな日になりましたね。

投稿: るちあ~の | 2005.02.27 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/3002243

この記事へのトラックバック一覧です: 第213回ラ・ママ新人コント大会(予定):

« 今日の・・・写メ | トップページ | 今日の・・・時期 »