« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

今日の・・・ヒロシです。

ヒロシです。
これは俺が出したメールじゃ無かとです(>_<)

From ヒロシです Sun Feb 27 16:44:34 2005
Return-Path:
Received:from p6e00ba.tokynt01.ap.so-net.ne.jp (HELO PC) (218.110.0.186)
From:"ヒロシです"
Subject:自身あります!
________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
管理人本人が街角でナンパして撮影した画像が満載!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★私は自称【かなりの面食い☆】ですから
ブサイク・ババァ・デブは眼中になし!
今回は私が選びに選んだ女の子を皆さんにぜひ紹介したい!!

ただし!
今回は期間限定です!!

出来れば独り占めしたかったので。。。
かわいい子はお好きな方は↓↓↓↓
【入口】

***************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・路上

路上って言ってもコデチでもなければお笑いでもないです。
錦糸町らが〜る前、ココではまともな路上ミュージシャンって会ったこと無かったんですが(爆)、今日は珍しく良さげな方々がいらしたのでご紹介。
くろ音子っていう二人組です。
050226_201801.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ネコ

私は一見カエル好きのようですが、実は無類のネコ好きだったりします。
玄関では20匹のネコがお出迎え♪
巴姫が会った猫ちゃんとか、しょこたん☆ブログ(何気に巡回)のマミたんとかに反応しまくりです(^o^)
050224_001101.jpg

追記
そうそう、ウチにも遊びに来てくれたアイドルの卵えまっちが今一番気に入ってるアイドルはしょこたんこと中川翔子さんらしいです。
いやぁ、ホントしょこたんは面白いですよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の・・・なまり

050224_111801.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ランドマーク

良い天気ですな。
東京の最高気温は17℃だってさ。
地元のランドマーク、ビールに枝豆です。
世界的に有名なデザイナー[Philippe Starck]がデザインした日本の居酒屋像です。

明日から4連休。その後は時短勤務に入ります。
050223_091201.jpg


追記
ランドマークの話は半分嘘です。
スタルクがデザインしたのはビールとトーチ(聖火台)。

そうそう、この人のデザインした時計が欲しかったんだけど、実物を見たら意外と分厚くて買うのやめました。
こっちもなかなかよさげだけど、メタルな部分が無いのが難点。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・時期

こんな大事な時に凹み期に突入(>_<)
苛々して全てが否定的に感じられます。
オラに元気をー(`o´)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第213回ラ・ママ新人コント大会(予定)

2005/2/25(金)
渋谷La.mama
<一本ネタ>
エレキコミック、シャカ、ダーリンハニー、タイムマシーン3号、
東京ダイナマイト、 飛石連休、ダブルブッキング、江戸むらさき
<準1本ネタ>
スペースラジオ、ヒデヨシ、やまもとまさみ
<コーラスライン>
荒木巴、狩野英孝、ジョン信次郎、末高斗夢、
チャンス大城、ハーモニー、フィットネス、名刀長塚
MC:渡辺正行(コント赤信号)

をー!
見て見てこのメンツ、素晴らし過ぎるじゃないですか!
あぁ、でも残念。
私、しばらくの間お笑い・音楽共にライブには行けないのです。
今度のラ・ママがライブ納めの予定だったのですが、急遽予定が入ってしまい、行けなくなってしまいました。
チケも買ってたのになぁ。。。
誰か、私の代わりに行ってレポしてくれよぉ(本気)
という事で、巴姫が合格できるよう、遠い下町から応援します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・写メ

眞鍋さんのトモダチは羨ましい。
こんな楽しいメールが送られてくるんだから。
眞鍋さんのブログには何度かメールの内容ってのが掲載されてますが、ホントこの人は面白いメール書きますね。
この文才、私も少しは学ばなければ。
キャリアを意識せずに写メが出来るようになってから、メール自体の数が増えました。
言葉では表せない面白ネタやとっておき情報は写メしちゃいます。
例えば、超かわいいワルガキの写メとか、超かわいいキミドリの写メとか、超かわいい姫の写メとか。
迷惑かけてスミマセン。>写メ送りつけてる友達の皆様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう

ありがとう

沢山助けてくれて
ありがとう

沢山わがまま聞いてくれて
ありがとう

Happyなキャラクターを教えてくれて
ありがとう

Happyな曲を教えてくれて
ありがとう

一緒に酒呑んでくれて
ありがとう

一緒に遊びに行ってくれて
ありがとう

笑顔をくれて
ありがとう


ありがとうを何万回言っても足りないくらい
ありがとう

あなたの未来が
幸せでありますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・呑んだくれ

今日は同僚の送別会でした。
当然(?)、キミドリと一緒に参加。
共に働いてきた仲間が辞めてしまうというのは、やっぱり淋しいね。
でも、しんみりなんてしてられない。
同僚にも私にも、きっと素晴らしい未来が待ってる。
でも、病み上がりで日本酒三合は呑みすぎたかも?
050217_2006.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユウヤケ

050214_162601.jpg
隅田川より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・R-1ぐらんぷり決勝進出者

日刊スポーツによると、R-1ぐらんぷり決勝進出者は次の通り。

ヒロシ
友近
井上マー
あべこうじ
長州小力
中山功太
ネゴシックス
ほっしゃん。

残念。巴姫の名前はありませんでした。
ちなみにR-1公式HPではまだ発表されていませんが、同掲示板にスレが立ったのは13日の21:48。
日刊スポーツWebサイトでの発表はもっと前みたいですね。
このメンツ、ある意味スゴ過ぎですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・コデチ

久々に聴きました。
コデチさんの歌声。コデチさんのトーク。
路上にもライブにも行けずにいましたが、ちょうどインフルエンザでダウン中にかつしかFMのオンエアが重なったので、ベッドで横になりながら聴かせて頂きました。
悲しいかな我が家のFMラジオ受信機はau携帯なので、雑音とか入って「最高の音質」では聴けませんでしたが、(電波を通してでも)生で歌声を聴けただけで大満足です。
ラジオの感想。
今日もしっかりと「そうですね」って繰り返してました(笑)。
返事も含めたら多分、10回以上言ってたね。
久々のコデチソングは相変わらず胸にぐっときました。
生演奏、目の前で独占できた麻風さんは最高の気分だったろうなぁ。
officialな新情報は幾つもありましたが、privateな面白ネタ(「馬飼ってます」みたいな)とかは少なかったかな。
私の中での一番は「にゃんにゃんにゃん」です(笑)

Goody Music Paradaise
2005/2/13(日)
かつしかFM78.9Mhz
MC:麻風 有里
GUEST:古寺 チハル

- ON AIR -
超簡単な自己紹介の後、トークの切り口はやっぱり髪型から(笑)
そして、そのかっちょ良い風貌とギャップのある笑顔の優しいキャラ(笑x2)
「紅く滲む風船」
路上についての話題。
2/20までとなっていた赤羽路上がBS-i出演の為に中止になるとの事。
その代わり(?)、赤羽路上4月一杯まで延期!
続いてCDの話題。
生では弾き語り、CDではバンドアレンジで違ったコデチを楽しめるぞ!って事を。
ここで演奏準備中に入り、プロフィールの紹介。
特技、少林寺拳法二段。趣味、バイクと釣り。
カッコイイ!(麻風さんも仰ってました)
「Ticket」(生演奏)
歌詞を作る時は実体験に基いて?という話題から、恋&バレンタイン話に。
それから、告知タイム。
にゃんにゃんにゃんの2/22代々木laboはPV撮影も兼ねてるとの事。
お決まりの検索方法の注意事項も添えてHPの紹介も。
最後に、リスナーの皆さんにメッセージ。
「そうですね。今んとこ毎週ストリートライブもやっています。
是非是非、生で、生の歌声を聴きに来てもらえたら嬉しいです。
逢える事を楽しみにしています。」
「大切な場所」
エンディングにも登場。
「そうですね。これからも頑張って歌い続けていきたいと思ってます。」

- 曲目 -
「紅く滲む風船」
「Ticket」(生演奏)
「大切な場所」

- Live情報 -
赤羽路上4月一杯まで延期!
2/22(火)「rock garden」 代々木labo
3/6(日)「常磐浪漫街道2」 柏ZaX

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ふしぎばな

ふしぎばなはポケモン。
ウチの鉢植えに夏ごろから生えてきた謎の植物。
どうやらこんな時期に花を咲かせるみたいです。
誰か、この植物の正体を教えてください。
050213_150701.jpg

そうそう、久々にコケ丸日記も更新してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・タイトル変更

「人という字は支える人と支えられる人が居る事を示してるんじゃない?」とか思ってる人のblog。

空を 飛べたら

いやぁ、短くなりました。
元ネタはこれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空を 飛べたら

もし

空を 飛べたら

僕は

飛ばない

空に

愛する人は

いないから


もし 空を 飛べても

僕は

愛する人と 手をとりあって

この大地を

歩いて行く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・創作

具の少なさに不満なアナタには「牛皿」をオススメします。

吉牛、お持ち帰りは4つまでって事で、とりあえず4つ購入。
勿論食べきれないので、夕食は残り物をウチの天才シェフ(笑)がアレンジ。
吉牛ドリアです。

あ、前回のタイトル。
「牛丼への愛をありがとう」っていう証明書がついていたんです。
照れますな。
050211_181801.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・愛

2004年2月11日、街から吉野家の牛丼が消えました。
あれから一年、ついにこの日がやってきたのです。
吉牛復活!

牛肉の調達ができないって事で、完全復活はまだまだ先になりそうですね。
050211_1320.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日の・・・眞鍋効果

眞鍋かをりさんのブログがやたらテンションアガって楽しそうだったので、トラックバックしてみたら、急激にアクセス数が増えてビビってます。
さて。
今日は何故かものすごく熱いのにものすごく寒いです。
異常気象でしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・アガる事

眞鍋かをりさんはサンボマスターやら日本代表でアガるわけです。

いいなぁ。
私がアガる事って何だろ?
ま、とりあえずTBってみたかっただけなんで、内容なんかないんですけどね。

ニョホホ
↑これがイイね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・顔出し。

なんとなくプロフの写真を変えてみる。
ドウ?

そうそう、また薬漬けの日々がやってきちゃいました。
チョッとノドが痛いなぁと思ってたので、病院に行ったら
「あー、きてるわ!」
と言う事で、沢山薬を処方されました。
ま、今回も病名は不明です。

早めに病院行ったから安心♪なんて思っていたら、どんどん具合悪くなってます。
困ったもんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R−1ぐらんぷり2005二回戦

2005/02/06(日)
銀座ガスホール

<1ブロック>
ヒロンド広田(フリー):マジック「何もない袋から箱。など」
水上拓郎(吉本興業 東京):コント「足跡消さんと…」
赤いプルトニウム(フリー):漫談「調子に乗ってんじゃねぇかんな」(○)
新塾タイガー(オフィス怪人社):Rock 'N' Roll落語「大阪のロックンローラーは…」

<2ブロック>
ピクニック(吉本興業 東京):コント
加藤めぐみ(マセキ芸能):ものまね
エマミ・シュン・サラミ(吉本興業 東京):漫談「在日イラン人の不満」
大西ライオン(吉本興業 東京):コント「劇団オーディション」(○)
新塾ドラゴン(オフィス怪人社):漫談「いっぱしの男になりたい」

<3ブロック>
春風亭栄助(落語協会):落語「落語家だってバレる」(○)
栗山(アームストロング)(吉本興業 東京):キャラもの「なめぶちナメペロ」
ささきひろみ(アマチュア):ヒップホップ漫談
チャーリー東京(フリー):紐芸、動物ものまね
ルビー浅丘モレロ(オフィス北野):漫談「モレノ式広辞苑」

<4ブロック>
くにちゃん(アホマイルド)(吉本興業 東京):コント「私が作った最低の3曲」
李サンヨル(プライムワン):ハングルショートコント
焙煎TAGAI(西口プロレス):雑談、乗り物ものまね
ドラマチック貞(プライムワン):ショートドラマチック
ユミミ(フリー):フリップ「三匹のコブタ」

<5ブロック>
きくりん(プライムワン):フリップ「ニュースを親しみやすく」
パラシュート部隊(ワタナベエンターテインメント):コント「家庭教師」
キシモトマイ(吉本興業 東京):漫談「だったらいいのにね」
尾崎豆(吉本興業 東京):一言ネタ「おじいちゃん、それは~」
古賀シュウ(太田プロダクション):ものまね

<6ブロック>
あさひのぼる(佐藤事務所):ギター漫談「どうだろみんな」
エド・はるみ(フリー):コント「3分クッキング」
芦沢教授(太田プロダクション):フリップ「若者文化・トランス」(○)
荒木巴(オフィス笑門福来):ジャグリング漫談「皿回し、酉女」(○)
佐久間一行(吉本興業 東京):コント「漁師」

<7ブロック>
ケチャップリン(フリー):コント
ひじき(アマチュア):コント「恋愛講座」
かさいせつこ(ミーツ):シャンソン漫談(ダジャレ)
立川真司(オフィスインディーズ):電車ものまね
猫ひろし(ワハハ本舗):ギャグ100連発(○)

<8ブロック>
永井とる(松みのる塾):コント「刺されました」
増谷キートン(吉本興業 東京):コント「ラジオDJ」(○)
ウクレレえいじ(ワハハ本舗):マニアックものまね
藤原(ライセンス)(吉本興業 東京):コント「CMナレーター(CMアレンジ)」(○)
あべこうじ(吉本興業 東京):漫談(○)

<9ブロック>
TAIGA(フリー):プレスリーものまね
大門与作(太田プロダクション):ショートコント?「もてる男になりたい」
吉田サラダ(吉本興業 東京):コント「ラジオDJ」
サワー沢口(太田プロダクション):ダジャレものまね(○)
前田登(はりけーんず)(吉本興業 東京):ダジャレ替え歌

~休憩~

<10ブロック>
コレステくん(フリー):ショートコント
竹内大納言ターボα(吉本興業 東京):漫談、カルタ遊びなど
綾部祐二(ピース)(吉本興業 東京):漫談「映画 ターザン」
原俊作(オフィスインディーズ):ものまね
シベリア文太(吉本興業 東京):ダジャレ
ほっしゃん。(吉本興業 東京):言葉遊び(○)

<11ブロック>
狩野英孝(マセキ芸能社):コント「イケメンラーメン屋店長」(○)
ばんび姫(プロダクションノータイトル):漫談「珍獣発見」
ハリウッドザコシショウ(吉本興業 東京):コント
河本センス準一(次長課長)(吉本興業 東京):コント(○)
ユリオカ超特急(アッシュアンドディー):漫談「サラリーマンQ太郎が謝罪します」

<12ブロック>
三平×2(大川豊興業):歌ネタ「100円ライター」
幹てつや(吉本興業 東京):歌ネタ「つっこみたい」
見た目が邦彦(大川豊興業):フリップネタ
アントニオ小猪木(西口プロレス):猪木ネタ?
伊藤麻子(マセキ芸能社):リボン漫談(○)

<13ブロック>
スパルタ教育(ニュースタッフエージェンシー):フリップ「テレビ番組表、妖怪百科」
有本おっさん(吉本興業 東京):ショートコント「今日から俺は」
ねづっち(プロデューサーハウスあ・うん):ダジャレ、小話
快児(トゥインクルコーポレーション):コント「出席とるぞ」
アキ(水玉れっぷう隊)(吉本興業 東京):フリップネタ
一木ひろし(オフィスインディーズ):漫談「ご本人(五木)と私」

<14ブロック>
シザー斉藤(フリー):コント、一発ギャグ
赤P-MAN(オフィス北野):フリップ「絵画のタイトル」
まちゃまちゃ(吉本興業 東京):コント「海辺でさわやかデート」(○)
ナベ(Bコース)(吉本興業 東京):フリップネタ
浜口順子(ホリプロ):漫談、歌ネタ

<15ブロック>
じゅんご(浅井企画):ハニーミュージック(○)
原田16才(プロデューサーハウスあ・うん ):コント「転校生」
かじきマグロ(吉本興業 東京):コント「ミュージシャン虎力士」
杉山一(機械犬)(浅井企画):コント「おっぱい先生」
ハローケイスケ(吉本興業 東京):アンケート(○)

<16ブロック>
ですよ。(吉本興業 東京):コント?
チェン児(NSC(東京)):コント「選挙演説」
ジェットイラブ(オフィス怪人社):小説朗読ネタ
Theサシダ(レッドキングみとし)(オフィス怪人社):ショートコント
古川ちえみ(フリー):コント「看護実習」
タケト(Bコース)(吉本興業 東京):漫談

<17ブロック>
中須(ロシアンモンキー)(吉本興業 東京):コント
アンナ(吉本興業 東京):漫談「デートプラン」
みやかわ(キーストンプロ):コント?
金成(ハローバイバイ)(吉本興業 東京):コント「レコーディング」
日曜日(キーストンプロ):漫談「送る言葉」
山本吉貴(元チャイルドマシーン)(吉本興業 東京):コント「サッカー試合後のダメだし」

<キャンセル>
ぶっさん(昆虫プロ)
千住観音カズコ(森三中)(吉本興業 東京)

---
MC:はりけーんず

一応、レポです。
ジャンルすらマトモに書けていない人も居たりしてモウしわけ無いですが、今回は色々と気になる事も多くて(汗)

2年ぶりにR-1を見に行きました。
一昨年とは比べ物にならない「人の入り」でした。
立ち見が凄かったらしいけど、空席もちらほら。
私のセンスと審査員のセンス(大人の事情含む)のズレはかなり大きかったです。
でもまぁ、そんな事は分かりきってて、要は「このお祭りをどれだけ楽しめるか」って話ですよ。
楽しんだモン勝ち。見る側は勿論、演じる側もきっとね。

気になった芸人さんにだけ、一言くらいずつコメント。
新塾タイガー:噂の落語。内容は面白かったけど、聞き取り辛かったかなぁ。
新塾ドラゴン:キャラが出てて好きな感じです。
ささきひろみ:アマチュアでここまで上がって来れたのは凄い!人としてのキャリアはかなり積んでそうでした。
キシモトマイ:この雰囲気は好き。ココまでイカレてるとは思わなかったです。
尾崎豆:歌うのかと思ったら、違ってました。大根以外も使えば良かったのに。
荒木巴:ネタを酉女の中に持ってきたのは良かったです。でもネタ自体が中途半端だったかも。
ひじき:この人もアマチュアだって。一回戦、どんなネタやったんだろう。寒気がしたもん(爆)
立川真司:お久しぶりです。毎年司会は見てました(意味深)。
永井とる:この人、私の中では今回一番面白かったですよ。ま、笑えませんけど。
竹内大納言ターボα:キワモノです。ネタはチョッと弱めだったけど、このキャラを押し通して欲しいです。
ばんび姫:私的には面白かったんだけど、もっとも~っとイカレてて良かったかも。
ユリオカ超特急:ご苦労様です。
三平×2:みひらさんぺいって読むんだって。
快児:パペさん関連ですっごく気になってました。面白かったですが、オチが弱かった。
杉山一:誰かと思えば機械犬さん。モウ、ずっとキモキャラで行って下さい!
Theサシダ:誰かと思えばみとし君。え~、無理。
千住観音カズコ:おまけ。誰かと思えば森三中。だからキャンセルでブーイングがあったのか。

おまけ。
私の左右がちょうど空席だったので、舞台からも私がよく分かったらしいですよ。
学ランを着ていない原田16才さん、普通のオッサンでした(笑)
立川真司さんの携帯のストラップにはパペ公式グッヅがぶら下がってました。

↓写真はライブ後の巴姫(上)&ばんび姫(下)。
tomoe

banbi

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の・・・早すぎ

気合い入れすぎてものすご~く早く着き過ぎました(^_^;)
寒いです。
今日は90組近く出場者がいるので、レポは書かない可能性高し。
(と、保険をかけておく。)
050206_110001.jpg
追記:
しばらく会場の外に立っていたんですが、やたらと当日券狙いの人に「当日券まだですか?」と声をかけられました。
彼らは何を基準に私に声をかけたのでしょう?
あ~、やだやだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・チケ

イイ席でしょ!
前から2列目の真ん中よりちょっと左くらいの席です。
これ、今日のチケです。
私は行かないので、今となってはただの紙切れ。
050205_143901.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ジゴロウ

いや、似てないけどね。
050204_080101001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・恋愛運

金:思い通りの恋愛ができそう!みんなアナタの虜!!
やったね♪
実は二日連続で金なのです。
嬉しいねぇ。
050203_194401.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お小遣いライブ33

2005/2/1(火)
四谷天窓

【司会】ヤポンスキー

【前歌】橋田北斗(歌)

【お笑い】
スタンドアップ:漫才「生徒の心を掴む教師」(9)
プラス・マイナス:漫才「援交する娘とその父」(11)
ハッスルモンキー:漫才「憧れの新婚生活」(9)
コンティック:コント「バー」(11)
てんぐり:漫才「写真屋のバイト」(16)
アジアンパワー:漫才「応急処置」(2)
せきまさ:漫談「チョコの気持ち」他(13)

【ボーナストラック】
豊:一人コント「留学生」

【お笑い】
ちむりん:教育番組「集まれ浮気っコ♪」(4)
イザベルとベネ:漫才「悩み相談」(3)
荒木巴:ジャグリング漫談「皿回し、スカーフマジック、酉女」(1)
Paradise18GO!:漫才「手相占い」(4)
マリーゴールド:漫才「応援演説」(13)
有刺鉄線:ショートコント(7)
ふゆ~す:ショートコント「あたし~だよ」(8)
ヤポンスキー:漫才「教育番組のお兄さんになりたい」(6)

【ゲスト】ナックルヘッド(歌)

---
すっごい久しぶりにおこライに行ってきました。
2年振りくらいでしょうか。
あ、前回のレポは無いです。お忍びだったので(笑)

このライブはお客さんの投票数がそのまま芸人さんのギャラになるというかなりシビアなライブです。
しかも出演者がみんな面白いんですよ。
一人4票と決められているので、誰に投票しようか凄く悩みます。
会場はコデチのライブでもお世話になっている四谷天窓です。

さて、今回の話。
今回は2月恒例のバレンタイン女芸人特集と言うことで、レギュラー陣以外は基本的に女芸人ばかり、おっさんにとってはウハウハなライブです。
前半気になったのは、プラス・マイナス。
ヤバいっすよ。はじめは最悪だぁー!って思ってたのですが、どんどん引き込まれてどんどん面白くなっちゃいました。
お名前は分かりませんが、ツッコミの方がめっちゃ可愛いです(笑)
それから、コンティック。
シュールコントですね。淡々とした感じが気に入りました。そしてジョン子。さんが可愛い(←またか!)
せきまささんが遅刻して香盤が変わったのですが、その理由がすごい。
隣のお店でまったりお茶を飲んでいたら出番に遅れたんだって!

という事で、ボーナストラック&休憩をはさんで後半。
いきなりちむりんです。
いつも通り(笑)の教育番組モノでした。今回のキャラは「コン○ームタン」
続いてイザベネ。
どうやらちむりんが出る回は必ず次がイザベネになっているらしく、「やり辛い。けど慣れてきた。」らしい。
噂通りちむりんのお陰でテンションが変で面白さ倍増です。
そして、荒木巴姫♪
ちむりん→イザベネ→巴姫ですから、そーとーテンパってたらしいです。
でも、舞台上ではそんな様子は全く無く、見事にR-1前哨戦を優勝という素晴らしい成績でクリアされました。
ただ、話芸としてのインパクトがもっと欲しかったかなぁ。
そうそう、セクシーポーズ何気に初めて見たかも。
やっぱり巴姫が一番可愛いですね♪(←エロおやじ)
最後にヤポンスキー。
La.mamaでしか生では見たことが無かったので、かなり期待していましたが。。。
わざとノーコメントで(笑)

最後にチョッとゲストにも触れてみたり。
ナックルヘッドの「バス」の歌。
一番から三番までテーマがそれぞれあったんですが、四番として三つのテーマがシンクロしたらよかったのになぁ。

ライブ後は帰り仕度中の巴姫をキャッチして、皿回させてもらっちゃいました。
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。

最後に、お小遣いライブの公式HPはこちら
おこライの情報だけでなく、都内ライブ情報や芸人さんリンクなどかなり使えるサイトです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »