« 今日の・・・ミテクレ | トップページ | 今日の・・・衝撃の事実!(笑) »

古寺チハル その2

コデチさんとの出逢いはチョッと気に入ってるので綴ってみます。
---
この方の名前を知ったのはお小遣いライブというお笑いライブに絡み。
このライブはパペラーでもある竹ノ内くん(勝手に"くん"呼ばわり)が主催しているライブです。
コデチさんはこのライブのパペさんが出演した回に歌ゲストとして出演された事もあり、竹ノ内くんやライブで歌を聴いたパペつながりの友達から「コデチいいよ!」とかなりプッシュされてました。
でも、その頃はそれほど気にもなりませんでした。
その後、今度は同じくお小遣いライブでパペさんと共演された花組さんのネット番組「毎度っ!お騒がせします」にゲスト出演&エンディングテーマ決定でようやくコデチソングにめぐり合いまして、一度生で聴いてみたいなぁと思うようになりました。
でも、その頃もライブに足を運ぼうとは思ってなかったですね。
そして、2004年の春先の事。「日曜日の午後に渋谷で路上ライブやってるらしい」という情報を得まして、2004/03/07に休日出勤の合間でついに生コデチを聴いてしまったのです。
その時の公式サイトの掲示板へのカキコ↓
*******************************************************
今日の渋谷路上ライブ、聴かせて頂きました。
友達から「コデチいいよ!」と教えてもらい、花組さんのネット番組など
で曲も聴いていていたので、一度生で!と思っていました。
最後までは居れなかったのですが、生で聴けて嬉しかったです。
胸に響きました。
めちゃくちゃ格好良かったです。
もっとじっくり聴きたいって思いました。
詞もしっかりと読んでみたいと思いました。
言葉が足りなくてすみません。
今日は寒い中、お疲れ様でした。
*******************************************************
興奮しすぎです(^_^;
それから日曜日に休日出勤した時には必ずと言っていいほど渋谷の路上ライブに参上していました。

|

« 今日の・・・ミテクレ | トップページ | 今日の・・・衝撃の事実!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/807491

この記事へのトラックバック一覧です: 古寺チハル その2:

« 今日の・・・ミテクレ | トップページ | 今日の・・・衝撃の事実!(笑) »