« 今日の・・・衝撃の事実!(笑) | トップページ | 荒木巴 »

ばんび姫

ばんび姫は、ばんび星からピンクの乗り物に乗って地球に出稼ぎに来てます。
コスプレ芸人です。ヲタLOVE芸人です。笑いで地球を侵略しようと企んでます。
かなりイカれた(イイ意味でね)方です。
たぶんですね、拒絶反応とか起こす人もいるかと思います。
すっごい極悪顔になる時があって、そんなところも気に入ってます。

現在は活動休止というか活動縮小というか殆どライブには出ていません。
でもオファーがあると出ちゃうかもw
現在はWebデザイナー目指して学校で勉強中らしいです。
イカれたWebデザイナーになってほしいものです。

  • 公式サイト

  • |

    « 今日の・・・衝撃の事実!(笑) | トップページ | 荒木巴 »

    コメント

    この記事へのコメントは終了しました。

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/2549200

    この記事へのトラックバック一覧です: ばんび姫:

    « 今日の・・・衝撃の事実!(笑) | トップページ | 荒木巴 »