« 今日の・・・割箸 | トップページ | 今日の・・・調べもの »

今日の・・・閉店

マークシティでマネキンの頭を抱えて歩く集団に会いました。
さて、DUKANの道玄坂店が無くなってしまいました(ToT)
インド大好きな私が気軽にインドに浸れる唯一の場所だったんですけどね。
DUKANはシブチカにもあるんですけど、やっぱりシブチカはチョッと私には。。。
あ〜ぁ、身近にインド雑貨の店できてくれないかなぁ。
ちなみに、チャイハネが亀戸サンストリートに、マライカが錦糸町アルカキットにあるから、身近っちゃ身近なんですけどね(^_^;)
むげん堂、道玄坂にできてくんないかなぁ。。。
今思ったけど、学生の頃って何処でインド雑貨買ってたんだっけ???
横浜中華街のチャイハネまで行ってたのは覚えてるんだけど、モウちょっと近場になかったかなぁ。
050130_125501.jpg

|

« 今日の・・・割箸 | トップページ | 今日の・・・調べもの »

コメント

調べものをしていた辿り着いてしまいました。
もし知っていたら教えて下さい。
すんごい詳しそうなので、思わず書き込み!
若いお笑い集団で、前にニュースか何かで1度見た事
があるんですけど、みんなまぁまぁイケメン?で、
お揃いのつなぎを来ていたような…
週末は路上ライブをよくやると言っていて、多分10人
くらいいたと思います。ご存知ですか?
もし知っていたら教えて下さい!
こ、こんなコメントですみませんっ!

投稿: kanemi | 2005.05.06 01:04

kanemiさん、こんばんわ(?)
う~ん、残念ながらそういうグループは記憶に無いです。
お役に立てなくてごめんなさい。
kanemiさんはお笑いに興味をお持ちなんですか?

投稿: るちあ~の | 2005.05.06 05:27

kanemiさんへ。
お笑い芸人情報に詳しい友人から有力情報がありましたよ。
つうてんかく!![ http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=148 ]
ユレるじゅーたん[ http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=777 ]
この二組のどちらかではないかという事です。

投稿: るちあ~の | 2005.05.09 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/2752888

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・閉店:

« 今日の・・・割箸 | トップページ | 今日の・・・調べもの »