« 第209回 ラ・ママ新人コント大会 | トップページ | 第210回 ラ・ママ新人コント大会 »

第14回 エンタメ笑LIVE

2004/11/18(木)
新宿鍋茶屋コンフォール

<ねた笑>
小野寺
ブリキの小戦車
ラインズマン
永井とる
ノ丼テポ丼
いずみ包
モンブランズ
ガリレオ我利礼
しんちゃんつねちゃん:大道芸&コント「オレオレ詐欺」
荒木巴:マジック&漫談「~の不思議」
ポジションチェンジ:漫才「占い」
珍畜凛:漫才「出身地自慢」
○○ブラザース:大道芸&コント「CM撮影」

<企画コーナー>
チーム対抗3択クイズ大会

え~っと、とりあえず↑はアンケートに名前のあった順に並べてみました。
間抜けな話ですが、西武新宿線と西新宿を間違えて、新宿からわざわざ地下鉄に乗ってしまい、大遅刻です。
今回はメモを一切取らなかったので覚えておる事だけ書きます。
記憶に残っているのは↑で内容を書いてる方々だけです。
私が入った時にネタをやってたのはいずみ包さんでしたが、覚えているのは何故かしんちゃんつねちゃん以降。
ってかオレオレ詐欺のネタやったのがしんちゃんつねちゃんかどうかも半信半疑。
巴姫の技は今までジャグリングしか見たことが無かったのですが、今回はマジックでした。
う~ん、あのてのマジックで会場を沸かせるのは難しいのでは・・・と言う感じ。
企画コーナーでは笑門福来のメンバーが二組に分かれてクイズ。
負けたチームは「11/25(木)の笑っていいとも!のオープニングで映るアルタ前のスポットに映り込む」というなんとも微妙な罰ゲームをしなければならないというもの。
巴姫のいるチームが内部テロによってボロ負けでした(笑)

|

« 第209回 ラ・ママ新人コント大会 | トップページ | 第210回 ラ・ママ新人コント大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/2095613

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回 エンタメ笑LIVE:

« 第209回 ラ・ママ新人コント大会 | トップページ | 第210回 ラ・ママ新人コント大会 »