« 今日の・・・車内放送 | トップページ | 第205回 ラ・ママ新人コント大会 »

花組

002

花組さんは、最も注目している若手お笑い芸人さんです。
以前はみやちゃんとたあちゃんでしたが、たあちゃんが寿引退されて現在はみやちゃんとひとみちゃんです。
私のお気に入り芸人さんとしては珍しく正統派漫才コンビです(笑)
先日(2004.06.14)、TEPCOひかり荘というネット配信の生放送にゲスト参加されたのですが、改めてその実力を確信しました。
お笑いタレントとしての素質もすごい持っていますが、個人的にはお笑い芸人として舞台に立ちつづけて欲しいと思っております。
写真は2004.06.18のインターネットTV「毎度っ!おさわがせします」の後に撮らせて頂きました。
詳しくは↓コチラをご覧下さい。

  • 公式サイト
  • ファンサイト(管理人:こばやっち)

    残念ながら花組は2005年2月28日を以って解散致しました。
    みやちゃん、ひとみちゃん、たぁちゃん、ありがとう★

  • |

    « 今日の・・・車内放送 | トップページ | 第205回 ラ・ママ新人コント大会 »

    コメント

    この記事へのコメントは終了しました。

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/818910

    この記事へのトラックバック一覧です: 花組:

    « 今日の・・・車内放送 | トップページ | 第205回 ラ・ママ新人コント大会 »