« ≪過去レポ発掘≫ コメプッシュ! | トップページ | トートバッグ大作戦 »

≪過去レポ発掘≫ 笑いの神様2 大地の刻

過去レポ発掘ラストは「笑いの神様2」です。
レポは無いのですが、私の初生パペ記念と言うことで載せておきます。
+---
2002/06/22(土)
池袋・サンシャイン劇場

<出演者>
あばれヌンチャク
アメデオ
イヌがニャーと泣いた日
EHHヨ(エッヘ)
演劇弁当猫ニャー
ゴキブリコンビナート
鉄拳
超新塾
パペットマペット
山一二三
レッドキング。
ロリータ男爵

<MC>
サンプラザ中野
IKKAN

この時は相方が都合が悪く会社の同僚と見に行きました。
二階席のかなり遠い場所だったので、パペマペは殆どスクリーンで見てました。
イヌがニャーと泣いた日やレッドキング。との出逢いもこの日でしたね。

|

« ≪過去レポ発掘≫ コメプッシュ! | トップページ | トートバッグ大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/686754

この記事へのトラックバック一覧です: ≪過去レポ発掘≫ 笑いの神様2 大地の刻:

« ≪過去レポ発掘≫ コメプッシュ! | トップページ | トートバッグ大作戦 »