« ≪過去レポ発掘≫ コメプッシュ! | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ 雑音フェティッシュVOL5 »

≪過去レポ発掘≫ ららぽーと爆笑ライブ

過去レポです。
たぶん、過去へ過去へと遡って行きます。
過去に公開したものもあれば、メモからおこしたものももあり。
+---
2002/09/28(土)
ららぽーと

<1回目>
☆トーク(子供人気話の後、顔芸) ☆オゴリ
☆ジェットコースター ☆落ち葉 ☆手裏剣 ☆お風呂 ☆弱肉強食
☆伝書ウシ ☆スカイダイビング ☆トーク(主ににっこぷん話)
☆懺悔室 ☆アレルギー ☆料理 ☆乗馬クラブ ☆逮捕
☆ビックリ箱 ☆就職 ☆中継 ☆左ストレート ☆声変わり
☆だ~れだ? ☆CM
<2回目>
★トーク(替え歌・うし君トトロ) ★取調べ ★ハンター
★大食い ★特技 ★弁慶 ★コレクション ★釣り ★ストーカー
★部屋探し ★遠足 ★トーク(名前を変える・顔芸・えなりかずき)
★うしパンマン ★子供電話相談室 ★幽体離脱 ★身だしなみ
★達人 ★灯台下暗し ★防弾チョッキ ★電光石火 ★中途半端 ★歌

今日のメインイベントは生パペというよりも生パペラー(笑)
公式BBSに参加しているかなりのパペラーの皆様がおいでになるという事で、るち家総出で出動しました(笑)


※レポ書いていなかったので、ネタについては公式BBSに蛇いちご様が書かれたレポを
 コピらせていただきました。

|

« ≪過去レポ発掘≫ コメプッシュ! | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ 雑音フェティッシュVOL5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/686744

この記事へのトラックバック一覧です: ≪過去レポ発掘≫ ららぽーと爆笑ライブ:

« ≪過去レポ発掘≫ コメプッシュ! | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ 雑音フェティッシュVOL5 »