« 東京笑い者カーニバル ~学園祭見本市2004~ ZEPP=笑=LIVE | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ ららぽーと爆笑ライブ »

≪過去レポ発掘≫ コメプッシュ!

過去レポです。
たぶん、過去へ過去へと遡って行きます。
過去に公開したものもあれば、メモからおこしたものももあり。
+---
2002/09/29(日)
目黒区民センターホール

<出演者>
パペットマペット、カンカラ、劇団ひとり、ザブングル、
スピードワゴン、田上よしえ、チャイルドマシーン、ノンストップバス、
ブラザース、星野卓也、レッドキング。

コメプッシュ!に行ってきました。
今日は昼間用事があって開演に間に合わなかったので焦りまくりましたが、ちゃんとパペマペが見れて良かったです。

まず、星卓さんのネタをうけ、チラッとジャスコ話題に触れ、カエルくんの顔芸。
顔芸は今まで見たものと流れが違っていました。大まかに言うと、
今迄:うしくんはカエルくんの顔芸を知らない。
今回:うしくんはカエルくんの顔芸を知っている。
それから「うしくんはどんなアクセサリーするの?」という内容の漫才があって、ショートコントに突入。

☆サウナ ☆ビンタ ☆遠足 ☆ファルコム ☆ベッカム ☆改造

昨日、ららぽーとで沢山ネタを見ていたので「モウ終わり?」という感じがしちゃいました。
でも、ららぽーととカブるネタが少なくって嬉しかったです。

ゲームコーナーはMCのダンディ(!)が芸人さん達を「ダンディより~」というお題で[YES]と[NO]に振り分け、芸人さん達がお題をあてるという内容でした。
パペマペの発言はありませんでしたが、とりあえず「パペットマペットはダンディより華があって、ダンディよりダンディーではない」とダンディは思っていると言う事が判明しました。

余談ですが、帰りにケン●ッキーに入るパペラー2名を目撃。やっぱりウシニク避けたのかしら?とか思ったりして。

|

« 東京笑い者カーニバル ~学園祭見本市2004~ ZEPP=笑=LIVE | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ ららぽーと爆笑ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/686741

この記事へのトラックバック一覧です: ≪過去レポ発掘≫ コメプッシュ!:

« 東京笑い者カーニバル ~学園祭見本市2004~ ZEPP=笑=LIVE | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ ららぽーと爆笑ライブ »