« ≪過去レポ発掘≫ 東海大学代々木校舎建学祭 | トップページ | 東京笑い者カーニバル ~学園祭見本市2004~ ZEPP=笑=LIVE »

≪過去レポ発掘≫ 雑音フェティッシュVOL6

過去レポです。
たぶん、過去へ過去へと遡って行きます。
過去に公開したものもあれば、メモからおこしたものももあり。
+---
2002/10/16(水)
渋谷 ZA HALL

<出演者>
、パペットマペット、げんしじん、ずん、イヌがニャーと泣いた日、機械犬、
寒空はだか、カンニング、三拍子、キングオブコメディ、オレンジジュース、
劇団ひとり、ユリオカ超特Q、ぴんぽんず

仕事を定時で切り上げて、雑音フェティッシュVOL6に行ってきました!
私にとっては2回目の雑音、しかも今回はパペマペ以外にも、話題の三拍子さん、私のニ押しのイヌがニャーと泣いた日さん、●●●っ●似(笑)と噂の劇団ひとりさんなどが出演されていて、とても楽しみにしてまいりました。

さて、パペマペのネタですが、まずはお洒落しなきゃという事で、アクセサリーのお話があり、そのままショートコントへ。

☆サウナ ☆遠足 ☆オーバーアクション ☆怪力ガエル

ウワサの『オーバーアクション』が見れて嬉しかったです。
でも、今日は短めでした(T_T)
ショートコントの数もですが、うしくんカエルくんの喋り自体が急いでる感じがしたのは気のせいでしょうか。
次のお仕事の為にエンディングにも登場されませんでした。
前説(?)でパペマペの出演順が早くなるとげんしじんさんが発表された時点でそうだろうとは思っていましたが、それでもチョッと残念と思ってしまいました。
(ワガママですよね、ゴメンナサイ)

そうそう、イヌニャーのタイガーさん、タッキー&翼のコンサートのチケットを会場前で手売りしてました。
チケットさばけたのかなぁ・・・。

|

« ≪過去レポ発掘≫ 東海大学代々木校舎建学祭 | トップページ | 東京笑い者カーニバル ~学園祭見本市2004~ ZEPP=笑=LIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/686738

この記事へのトラックバック一覧です: ≪過去レポ発掘≫ 雑音フェティッシュVOL6:

« ≪過去レポ発掘≫ 東海大学代々木校舎建学祭 | トップページ | 東京笑い者カーニバル ~学園祭見本市2004~ ZEPP=笑=LIVE »