« ≪過去レポ発掘≫ 人形劇ひとり芝居 | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ 雑音フェティッシュVOL6 »

≪過去レポ発掘≫ 東海大学代々木校舎建学祭

過去レポです。
たぶん、過去へ過去へと遡って行きます。
過去に公開したものもあれば、メモからおこしたものももあり。
+---
2002/11/03(日)
東海大学代々木校舎

<出演者>
パペットマペット、はなわ、あんどりゅう

学祭でのライブって見た事が無かったので短いのかなぁと思っていたのですが、とんでもない!普通のお笑いライブよりも全然沢山ネタやっていただきました。

実行委員の方の呼び出しからワンテンポ遅れて(笑)パペマペ登場。
そして勿論最初の話題は『毎日新聞』&『誕生日!』
会場からは一斉に「おめでとう!」の大合唱!
そして某K●T様が用意した「お誕生日おめでとう」の横断幕にもとても喜んでらっしゃいました。
それから、「地方の特産品」にまつわるトークがあって、いよいよショートコントの始まりです。

☆おごり ☆懺悔室 ☆乗馬クラブ ☆大食い大会 ☆逮捕
☆落ち葉 ☆お風呂 ☆弱肉強食 ☆伝書うし ☆グラフ
☆身だしなみ ☆中継(うし) ☆左ストレート ☆声変わり
☆ダルマさんが転んだ

これでショートコント前半が終了しました。
それからうしくんの『いっこく堂』、カエルくんの『顔芸』がありうしくんの名前を付けたいというトークがありまして、ショートコント後半が始まりました。

☆アレルギー ☆うしパンマン ☆幽体離脱 ☆弁慶 ☆アルバイト
☆電光石火 ☆手裏剣 ☆遠足 ☆スカイダイビング
☆オーバーアクション ☆歌

これでパペマペのコーナーは終了しました。
ところが!
今日のイベントはまだまだ終わっていませんでした。
ライブの最後まで残っていましたら告知コーナーにパペマペ再登場。
毎日新聞の念押し(笑)といつもの様に「公式HP見て下さい」という告知があって、その後は、はなわさん・あんどりゅうさんとフリートーク(?)が始まりました。
そこで「11月??日にオンバトの収録に行きます」と仰いました!
(日にち忘れましたゴメンナサイ)
それだけじゃないのです。
トークが間延びしてしまったと言う事でもう一回ネタをという事になったのです。
ワクワクしながら待っておりましたらついにショートコントやってくれました。ネタは、

☆結婚式

モウ極寒の中で待っていた甲斐がありましたね。
告知コーナーではパペマペとはなわさんが普通におしゃべりしていて楽しそうでそれも良かったです。
それにしても、はなわさんはパペマペを悪者にしたがってました(笑)
それも仲の良い証拠ですかね。
今日は本当に良い一日を過ごせました。
パペマペありがとう♪

|

« ≪過去レポ発掘≫ 人形劇ひとり芝居 | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ 雑音フェティッシュVOL6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/686735

この記事へのトラックバック一覧です: ≪過去レポ発掘≫ 東海大学代々木校舎建学祭:

« ≪過去レポ発掘≫ 人形劇ひとり芝居 | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ 雑音フェティッシュVOL6 »