« ≪過去レポ発掘≫ warai杯(24時間テレビ) | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ 笑いの神様2 大地の刻 »

≪過去レポ発掘≫ コメプッシュ!

過去レポです。
これが私の初レポです。
公式のBBSに書いたモノなのでかなり丁寧な言葉遣いです(^^;)
+---
2002/08/10(土)
目黒区民センターホール

<出演者>
パペットマペット、アルファルファ、イヌがニャーと泣いた日、江戸むらさき、
Over Drive、360゜モンキーズ、鉄拳、ハレルヤ、Bコース、ブレイク大臣、ルート33

「コメプッシュ!」に行ってきました。
会場の目黒区民センターホール、初めて行く人には「不安」を募らせるような距離感でした(笑)
今日のパペマペのネタですが、やはりつかみは仙台でのイベントの話でした。
ウ○トラマンショーの流れに不満タラタラでした(笑)。
ショートコントは次の通りです。
☆ブーメラン ☆子供電話相談室 ☆幽体離脱 ☆達人
☆スカートめくり ☆ジャンプ ☆防弾チョッキ ☆灯台元暗し
☆歌 ☆バーベキュー
あと、幽体離脱の後くらい(←曖昧)にショートコントではなく普通に”身だしなみ整えて”ました。

それから、ゲームコーナーにも参加されました。
芸人さん達がグループになってお題に沿った即興のドラマ(?)を行って、事前に決められたキーワードが沢山出てきたチームが勝ちというゲームでしたが、パペマペは最初の方にチョコっとしゃべって、後はだまってした(残念)。
即興ドラマというより、みんなが思いついた事を言っていくって感じだったので、パペマペはうまく会話に入っていけなかったみたいに見えました。

前回(笑いの神様2)はかなり遠かったのでうしくんもカエルくんも殆どスクリーンに映し出された映像で確認していたのですが、今日はF列でも思いのほか近くて、生ではっきりと『ぴょいん』が確認できたのが嬉しかったです。
でも、カメラを持っていくの忘れてしまって、ちょっと残念。

|

« ≪過去レポ発掘≫ warai杯(24時間テレビ) | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ 笑いの神様2 大地の刻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/686753

この記事へのトラックバック一覧です: ≪過去レポ発掘≫ コメプッシュ!:

« ≪過去レポ発掘≫ warai杯(24時間テレビ) | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ 笑いの神様2 大地の刻 »