« ≪過去レポ発掘≫ 雑音フェティッシュVOL5 | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ コメプッシュ! »

≪過去レポ発掘≫ warai杯(24時間テレビ)

過去レポです。
たぶん、過去へ過去へと遡って行きます。
過去に公開したものもあれば、メモからおこしたものももあり。
+---
2002/08/10(土)
東京・銀座日産本社ギャラリー

私が見れたのは、予選8組(14:15ごろ~)
時間の都合上、私が見たのは↑コレのみです。
うしくんとカエルくんの黄色いTシャツ姿、可愛かったですよ!
ネタの前に「素顔」の話題があって、やるせなすの中村さんに「"素顔は秘密"なのか、"いない"のかちゃんと決めてくれ」というような事を言われてました(爆)。
つかみは当然、パーソナリティの「えなりかずき」ネタでした。
ショートコントは、
☆懺悔室 ☆中継 ☆弱肉強食 ☆雷?・・・
ホトンド覚えてないです、スミマセン (;^_^A
今日は、相方とワルガキを強制連行し3人で前の方に座って楽しく見させて頂きました。

|

« ≪過去レポ発掘≫ 雑音フェティッシュVOL5 | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ コメプッシュ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/686750

この記事へのトラックバック一覧です: ≪過去レポ発掘≫ warai杯(24時間テレビ):

« ≪過去レポ発掘≫ 雑音フェティッシュVOL5 | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ コメプッシュ! »