« ≪過去レポ発掘≫ 夏休み!夏祭り!フレッシュお笑い芸人大集合!! | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ 第38回 高千穂祭 笑えもん2003 »

≪過去レポ発掘≫ マーガレット祭お笑いLIVE

過去レポです。
たぶん、過去へ過去へと遡って行きます。
過去に公開したものもあれば、メモからおこしたものももあり。
+---
2003/11/02(日)
立教女学院短期大学

Bコースに続いてパペマペ登場。
ツカミは棒で叩かれた仙台営業の話でした。
続いてショートコント。
 ☆おごり ☆懺悔室 ☆落ち葉 ☆乗馬クラブ ☆お風呂 ☆弱肉強食 ☆釣り ☆サウナ
 ☆だるまさんがころんだ ☆自慢 ☆声変わり ☆だーれだ ☆スカイダイビング
ココで休憩。
テレビの話や、カエルとうしどっちが好きか、ピカチューの話があって、
うしくんともカエルくんともつかない何かが咳き込んだり(笑)
オンバト、バク天、エンタの神様の告知もありました。
そして再びショートコント。
 ☆健康 ☆ピーターパン ☆子供電話相談室 ☆逮捕 ☆流れ星 ☆異種格闘技
 ☆天使と悪魔 ☆スローモーション ☆ドラマ ☆UFO ☆剣道 ☆プロレスごっこ
以上でパペマペのネタは終了。
その後はドランクドラゴンでした。

学祭の特徴はシロウト運営の為に油断ができないトコロ。
チケットに番号がついていたので整理番号かと思いきやただの通番で、席は並んだ順。
しかも好きな場所に座れるのではなく「前列奥から詰める」という方式だった為、一番に並んだ女の子達はかなりかわいそうでした。
でも、お陰で私たちは最前列の真ん中でした(^_^;)
ちなみにこの日はゾウゾウを相方&ワルガキにお披露目。
当然相方からは怒られ、ワルガキからは喜ばれました。
そして、中学生の女の子に追っかけられ、「あの、パペットマペットさんですか?」

|

« ≪過去レポ発掘≫ 夏休み!夏祭り!フレッシュお笑い芸人大集合!! | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ 第38回 高千穂祭 笑えもん2003 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/680160

この記事へのトラックバック一覧です: ≪過去レポ発掘≫ マーガレット祭お笑いLIVE:

« ≪過去レポ発掘≫ 夏休み!夏祭り!フレッシュお笑い芸人大集合!! | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ 第38回 高千穂祭 笑えもん2003 »