« ≪過去レポ発掘≫ 第198回 ラ・ママ新人コント大会 | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ マーガレット祭お笑いLIVE »

≪過去レポ発掘≫ 夏休み!夏祭り!フレッシュお笑い芸人大集合!!

過去レポです。
たぶん、過去へ過去へと遡って行きます。
過去に公開したものもあれば、メモからおこしたものももあり。
+---
2003/07/30(水)
上野不忍池 水上音楽堂

<オープニング>
ホームチーム:梅雨トーク
<ネタ>
犬がニャーと鳴いた日:前説風トーク+コント「遊園地(ショートバージョン)」
飛石連休:漫才&コント「頑固親父」
シャカ:コント「交通事故」
ナイツ:漫才「ダイエット」
磁石:漫才?「美容師」
福田哲平:歌コント
ハレルヤ:主任コント「契約が取れない」
パペットマペット:ショートコント
 ☆やめてよ ☆トイレ ☆いじめ ☆届かない ☆クローン
 ☆風水 ☆同窓会 ☆スローモーション ☆なんだこれ ☆ドラマ
流れ星:漫才「似てる人→カバー曲」
粋なり:コント「アイドルぬっちん」
ユリオカ超特Q:漫談「没らっしゃい」
バカリズム:コント「ブーブークッション」
スピードワゴン:漫才「彼女が欲しい」
星野卓也:一人コント「パシリ」
あばれヌンチャク:コント「立てこもり」
号泣:漫才「豆知識」
アメディオ:漫才「デートプラン」
マギー審司:マジック
エレキコミック:コント「銀行強盗」
長井秀和:漫談「TVの話、真実の話、若者の話、女の話」
アメリカザリガニ:漫才
ホームチーム:コント「卓球」
劇団ひとり:一人コント
インパルス:漫才「気になるTV」

長い、暑い、ベンチでオシリ痛い。
でも、面白かったです。
24組もいるだけあって、一組一組の持ち時間が短いというのが残念ではありました。

|

« ≪過去レポ発掘≫ 第198回 ラ・ママ新人コント大会 | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ マーガレット祭お笑いLIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/680073

この記事へのトラックバック一覧です: ≪過去レポ発掘≫ 夏休み!夏祭り!フレッシュお笑い芸人大集合!!:

« ≪過去レポ発掘≫ 第198回 ラ・ママ新人コント大会 | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ マーガレット祭お笑いLIVE »