« 第204回 ラ・ママ新人コント大会 | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ 夏休み!夏祭り!フレッシュお笑い芸人大集合!! »

≪過去レポ発掘≫ 第198回 ラ・ママ新人コント大会

過去レポです。
たぶん、過去へ過去へと遡って行きます。
過去に公開したものもあれば、メモからおこしたものももあり。
+---
2003/11/28(金)
渋谷La.mama

<一本ネタ>
パペットマペット、アンタッチャブル、カンニング、ハマカーン、
星野卓也、ユリオカ超特Q、ダブルブッキング、スピードワゴン、
インスタントジョンソン
<コーラスライン>
ゆうえんち、カモフラ実験室、つぶつぶ、ヒロシ、猫ひろし、
ダーリンハニー、メロンソーダ、Aランチ、自転車こぐよ
---
MC:渡辺正行(コント赤信号)
コーラスラインアシスタント:坪井志津香(元ノーボトム!)

社内行事の都合で行けないと思ったら、仕事の都合で社内行事が中止になり、その代わり行くはずだった同僚が仕事の都合で行けなくなったので私が行くことになりました。←意味分かる?
って事で、バタバタしてたのでレポ無しです(汗)
舞台左手のスピーカーの脇に座ったので、ほぼうしくんを見てました(笑)
ベンチ席はチョッとツライですね。
それにスピーカーの脇はうるさすぎます。
ちなみに私の目の前の桟敷席に大田プロの火災報知器さんらしき方々がいました。
「俺たちココに出るんだよな」みたいな事を言ってまして、帰りしな足をつったらしく大騒ぎしてました。

|

« 第204回 ラ・ママ新人コント大会 | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ 夏休み!夏祭り!フレッシュお笑い芸人大集合!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/662911

この記事へのトラックバック一覧です: ≪過去レポ発掘≫ 第198回 ラ・ママ新人コント大会:

« 第204回 ラ・ママ新人コント大会 | トップページ | ≪過去レポ発掘≫ 夏休み!夏祭り!フレッシュお笑い芸人大集合!! »