« 今日の・・・いいもの見た | トップページ | 第204回 ラ・ママ新人コント大会 »

≪過去レポ発掘≫ 第199回 ラ・ママ新人コント大会~X’masスペシャル~

過去レポです。
たぶん、過去へ過去へと遡って行きます。
過去に公開したものもあれば、メモからおこしたものももあり。
+---
2003/12/12(金)
渋谷La.mama

恐らく今年のライブ納めであるLa.mama新人コント大会X’masスペシャルに昨日行ってきました。
コーラスラインは無く、一本ネタと、出演者によるクイズ大会、プレゼント大会がありました。
終わったの10時近くで焦りました。何しろ親に子供を預けたままだったから。
出演はOverDrive、火災報知器、クワバタオハラ、18KIN、東京03、飛石連休、ハレルヤ、江戸むらさき、号泣、スピードワゴン。
リーダー遅刻の為、たまたま見学に来ていた底ぬけAIR-LINEのデカい人(名前知らない)がMCしてました。
東京03、イマイチだったなぁ。
期待しすぎていたのかもしれないけど。
メモとかとらなかったので、以上。

|

« 今日の・・・いいもの見た | トップページ | 第204回 ラ・ママ新人コント大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/661297

この記事へのトラックバック一覧です: ≪過去レポ発掘≫ 第199回 ラ・ママ新人コント大会~X’masスペシャル~:

« 今日の・・・いいもの見た | トップページ | 第204回 ラ・ママ新人コント大会 »