« sentence... | トップページ | 今日の…ストー●ー »

今日(?)の・・・フレンドリー?

先週の事ですが、遅ればせながら鼻水とくしゃみが止まらなくなり、目を中心に顔中がかゆくなりました。
かかりつけの耳鼻科に診察に行って診てもらったのですが、その時のやり取り。
+---
るち:鼻水とくしゃみが止まらなくって…。
医者:どれどれ。
(鼻の中を覗かれたり、色々される)
医者:はいはい、分かるでしょ?
るち:あ、はい。まぁ。
医者:こないだの薬、ピンクのヤツ、あれ効いたんだっけ?あれ出しとくから。じゃ・・・
(診察終わろうとしてるので慌てて)
るち:あと、ノドも痛いんですけど。
医者:どれどれ。
(口の中を覗かれる)
医者:うわ!きてるよ!コレ。
るち:はぁ。
医者:薬、どうする?3日?4日出しちゃうか?
るち:じゃ、4日で。
医者:じゃ、薬出しときますねぇ。お大事に~。
+---
結局、病名は不明です。
ま、花粉症+ノドの風邪なんだろうけど。

|

« sentence... | トップページ | 今日の…ストー●ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/439876

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(?)の・・・フレンドリー?:

« sentence... | トップページ | 今日の…ストー●ー »